おやおや!?
120914 001
マツリがお家でリード・・・けど笑顔。笑

なぜだ?


今日はね、
120914 002
嬉しいお友達が♪
フーガ、クールダウン中。
ほら、ピンクのまぁるいところをフローリングでね。
ってちがうか。

ミコは椅子に座ってママさんに何かアピール中?


120914 003
お約束の仲良くおやつ。
フーガ、良い顔してるね~❤


120914 004
コレもすっごく良い顔♡
あー、可愛いわ♪


120914 005
到着1時間後にはみんなそれぞれオヤスミ☆
ミコは写メの時ちょっと起きちゃったけどね。
で、フーガはクールボードでホントのクールダウン。

ウチ、クーラーないからね、今日はちょっと心配だったの。
朝起きて 無風!暑い!!ヤバい??
ママさんにメール!
クールタイと扇風機でなんとか・・・
あとは風が吹けば良いなー!
って思ってたんだけどね。


暑いから?
120914 006
ママさんがハーゲンダッツのアイスクリームを買ってきてくれた!
クールダウン中のままたち。笑
ママさんをジッと見つめるマツリ・・・食べにくいからーっ!!!
けど、ワタシはすごーく食べやすかった。笑
思わずおかわり
「もう一つ食べちゃう?」ってワタシ。
美味しかった♪
ごちそうさまでーす!
アイス大好きなパパにまでいただいちゃいました。


120914 007
フーガ、自分のお家とは違って、あんまり遊ばないのかなー?
と思ってたら、到着3時間くらいしてようやくミコとひっぱりっこ!イエーイ☆


120914 008
フーガが持ってたのを奪ったミコ、今度はフーガに噛ませようと・・・
ミコの無表情装ったこの顔がウケる~!



120914 009
ママさんにアナ子を巻かれるマツリ。
なんでだろう?
ウチに来るとママさんの着てる服を噛んで引っ張るの。
やーめーてーーーーー!!!
で、一番最初のリードで繋がれる・・・って事になったんだけど、優しいママさんが外してくれて。
で、遊び心のあるママさんが、噛んでるマツリにアナ子を巻く・・・笑


120914 010
まっちゅ キニシナーイ☆
ちょっとー!気にして!っていうか、ミコになってるし。

フーガとミコもそれぞれアナ子で遊ぶ。



マツリをアナ子に巻かれてしまったからね、まま、カタキ討つよ!
120914 011
フーガに巻いたった( ´艸`)
ふふっかまわず尻尾咥えてペチペチ遊んでた♪
フーガの『初☆アナ子巻き』どうかしら~!?
巻きが甘い?


そしたら
120914 012
今度はママさんにミコが巻かれたっ!!!



120914 013
写メ。あはは


たかいたかーい!
120914 014
初挑戦のマツリ、上手にできなくて背面ジャンプみたいになってる。ふふっ
今度Joeのを見せてもらおう♪


120914 015
マツリはママさんにいーっぱい遊んでもらってたね。
服を噛んでも手を噛んでも、怒られないから楽しかったんじゃない?


120914 016
負けずにミコもチョイチョイしてた。
ママさん大人気!

そんなママを見つめるフーガ・・・笑顔で良かった♥


120914 017
兄ちゃん達がいないから最初ちょっと緊張したかな?
けど最後はこんな笑顔でいてくれたし、フーガも楽しかったかなぁ?
我が家にも慣れてね~!



お留守番のLEONとJoeは良い子でいたかな。
みーんなおいで!って言えなくてごめんね★


夕方には風もビュービューで、寒いくらい吹いてくれた。
良かった!

「我が家、風すごいの!」っていつも言ってるのが少し分かってもらえたし。笑
なによりフーガとママさんが大丈夫でゆっくりしてくれたのが良かったよ。

ママさん、今日も楽しかった!ありがと!
いやー、笑った笑った。

あ、ⓙとⓁのアノくだり、笑いすぎだった?ふふっ
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | -

    まっちゅとミコを堪能できて♪し過ぎ!?
    いや、写真見ると自分ちのコみたいな遊び方(笑)
    まっちゅファンの方、びっくりだよねーー技かけられてるみたいな!
    ミコも巻いた割には写メ撮れてなかったしーははは。
    フーガも家ではみないイキイキ顔でうれしい☆
    アナコ巻きのペチペチ写真スキ♡
    最後の・・・笑い過ぎ~ママさんも好きねぇ!あ、わたしもかっ(笑)

    ( 23:12 )

  2. ブブトト母 | -

    フーちゃんのタマタマさんがね。
    コルクマットの境目に落ちてるなぁと。
    うひうひ見てたら、mamaさんもネタにしてたのね(笑。
    感性が近いわぁ( ̄艸 ̄●)

    ( 23:15 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    ママさんちのコ遊び、嬉しいよ~!
    マツリファン?はーいワタシとパパ! 大丈夫、あの写真パパに見せたらマネっこしてやってたから!爆
    そんなパパ!なんと!アイス2コ喰いしてた。笑
    マツリ、静かにやりたい放題だったよね。ごめん。
    次から玄関でトレーナー上下に着替えてもらおうか。。。いや、躾けろってー★
    ミコもフーガと引っ張りっこできてゴキゲン♪
    ワタシもフーガキャッチ☆&おしゃべりでもーシアワセだわぁ~!
    楽しすぎていつもあっという間に時間が過ぎちゃう。ってどんだけしゃべれば良いんだー!笑

    ( 13:36 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    フーガのおたまさんね、ピンク色でつい目が・・・笑
    下からそっと手を添えたくなっちゃうの!
    昨日は理性で堪えましたよ!
    とか言いながらしっかりブログに・・・あはは

    あ、ワタシ、エロじゃないのよー!エロじゃーーーーっ!!!
    って言ったら母さんがそうだって言ってるように聞こえる?ふふっ

    ( 13:44 [Edit] )

  5. ヒメママ | -

    フーちゃんの楽しそうな顔!!
    そして、お家で繋がれても怒らないまっちゅがホントにエライ!!
    ミコたんも引っぱりっこが出来て楽しそうだし、なによりママさん達が楽しんでいる・笑
    ウシシ☆

    ( 16:10 )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    フーガね、空気が違って暑いのもあると思うし、興奮もしてて最初ガハガハしてたの。
    部屋をウロウロ~して兄ちゃんたち探してるのかな?ってさ。
    けど少ししたら治まってきたし、笑顔で遊んでくれたからホッとしたよ~!
    ホッとしたからいっぱいおしゃべりしていつも通り楽しみ過ぎちゃった^m^
    マツリ、やっぱりリード好きなんだね。あはは
    てか、リードつけられた理由、考えなさーい!てね。
    もー制服に着替え、やっぱり必要じゃない?Lママはスウェットで・・・ママさんはあれでしょ、ビキニ??笑

    ( 16:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事