昨日は結婚11周年でした。
ということは、911テロも11年。。。

結婚記念日を思い出すと、一緒にあの日の事も思い出します。



何が食べたい?と聞かれたので、焼き肉!と答えるワタシ。

ガヤへ行ってきたよ。ってまたかいっ!
だってね、近場で遅くまでやってるお店、ないんだもん。


120911 001
あら、今ってテーブルでこんなふうに注文するんだ!?
こないだ行った時はなかったような・・・


120911 002
「写真を撮る」という行為をすっかり忘れて、ほぼ食べ終わった。
これ、最後に追加注文したラム。

ワタシは久しぶりに冷麺を注文しちゃった。
もうね、苦しい~~~★



なのに

120911 003
デザートまで。
まだ苦しくない時に頼んだから、ヘビーなチーズケーキのデザート。
あーあ、もっとアッサリにしとけばよかった。。。笑


120911 004
パパはクリームあんみつ

なんかしらないけど、こないだっから「クリームあんみつが食べてみたい!」って言ってたの。

だからパパ、初!です。


120911 005
これ、なんだ?
さつま芋チップスみたいのをポリポリ・・・
アイスとかつけて食べたら美味しいんじゃない?と言った時にはもうなかった。笑


120911 006
パパ!グチャグチャですよ!( ´艸`)

なんか、美味しかったってさ。
で、次は「クリームぜんざい!」だって。

どうした!?パパ!!!


こんな嫁だけど、また1年よろしくね~!


あれ!?
マツリミコのブログに主役がいない!
そんなおっさんおばさんの生活見に来てるんじゃないのに!


って思ったアナタ!
もちろんいますよちゃんと!



120911 007
実家から帰った時のマツリ。
パパにペッタリ❤グッスリ★

ばぁばにも言われてたけど、ほんとに甘えたさんだねー!


ミコは・・・



あれ?ミコ?どこ???


120911 008
ミコ ネテル


わぉ!お地蔵さんがしゃべったっ!!!


ってなんか、雰囲気がお地蔵さんみたいじゃない?ふふふっ


子供の頃好きだったな、お地蔵さん。
通るたび、飴とか置いてた。

最近少ないよね。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    結婚記念日おめでとうございます(∩´∀`)∩バンザーイ
    ガヤ♪イイですね〜♪♪
    これからも、仲良し夫婦でいろんなコトしてくださいね〜☆
    期待してます(笑)(ΦωΦ)

    ( 20:30 )

  2. パオママ | -

    ご結婚記念日おめでとうございます!
    いつまでも仲よし夫婦でいてくださいね!
    (そっかぁ~同時多発テロから11年かぁ~!)

    ご実家も楽しそうでしたね!
    マツリちゃんもミコちゃんも甘えられてよかったね!

    ( 22:05 )

  3. hana | -

    ☆おめでとう☆
    11年かぁ~♪
    なんだかあっという間だよね!
    これからもイケイケでお願いしますよ(笑)

    実家でのマツリ&ミコも楽しそうだったね。
    愛情がいっぱいの父&母にラブなんじゃない♪
    父の黄色いTシャツよりセクシーな
    生足の方が気になっちゃいましたから~ぷぷぷ

    ( 23:21 )

  4. LEONママ | -

    パパママさん、11周年おめでとです!!
    ずーっと変わらず、オモシロ仲良し夫婦でいてね~☆
    甘いの食べる時のパパさんは、一段と無邪気(笑)
    ママさんのニコニコ顔が想像できる~♪

    ( 07:51 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ありがとう~!
    ガヤに着いてから「徳寿は何時まで?」とか言いだしてたよ。
    ラストオーダー、あと30分!で全然行けませーん★
    けどナンコツスライスとてっちゃんが美味しかったー♪
    あら!安上がり( ´艸`)
    わぁーお!期待されてる・・・うんうん、結婚て良いね!って思われるようになる!ふふっ
    おかしな夫婦だしね、チャラ夫と天然ミコな妻?笑
    なんかさ、あれからミコをずっと見てると・・・ワタシと重なるーっ!!!爆

    ( 11:37 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #パオママさん#

    ありがとうございます!
    ウチはパパの努力とワタシの分かりにくい頑張りで成り立ってます。笑
    けど、友達のような仲良し夫婦の関係が気に入ってます♪

    テロから11年。早いような・・・世界は良い方向に変わってるのかな?

    マツリもミコも、パパママには見向きもしないで遊んでもらいました!じぃじばぁばも楽しかったとメールが来たので、行って良かったです!

    ( 11:44 [Edit] )

  7. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    11年早かったーっ!
    楽しく充実してるからそう感じるんだよね!?って前向きー。笑
    パパはどんどんイケイケを隠さず地で突き進むんじゃない?
    ワタシもストレス溜めこまないように、遊ばなくっちゃ♪
    hanaさんお相手よろしくね~!

    ちょっとー!おとんの生足!爆
    1枚さ、あれ?履いてないの?みたいに見えるのがあって、修正いる?とかちょっと思ったんだよね。あはは
    もう無味無臭のおじいちゃんだからいっか~!
    ってシツレイしました~★

    ( 11:49 [Edit] )

  8. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    ありがとです!
    ずっとママさんに続いていくよ~!
    オモシロ夫婦?笑
    笑わせてるのがパパで、ワタシは笑われてる系?(/ω\)イヤン
    パパ、乙女で無邪気で・・・ママさんにはどう映ってるのかなぁ~アハハ
    焼き肉屋でね、一番盛り上がった話題が“あんみつとぜんざいの違いとはっ?”だったよー!軽い夫婦だね。ぷぷっ

    ( 11:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事