一昨日のキックに続いて、今度はチョップだって~!

120907 001
普段のウップンをはらしてる感じ?( ´艸`)強引っ

マツリのウラ番ぶりは健在ですから、なんかあるとミコに爆弾落としたりしてます。ぷぷ

寝てる時くらい、ミコの天下かな~!?笑


その時の表情は?
120907 002
こんな感じ!

知らない間にアナ子さん連れて来てたのね。


120907 003
ちょっとー!写り方が怖いんですけどー!

うっすら開いてる目がまた・・・苦笑



先日の誕生日に買って来てくれたフロマージュが安いからって追加でもう一つ買って来てくれたケーキ。
120907 004
これもフロマージュだった!笑
チーズ大好きだからね、パパ優しい!

名前もなんか可愛いよ♥


120907 005
フワフワ♪

残念ながらうすく刻んだホワイトチョコが入っていて、パパのお口には合わなかったらしい。
ワタシはなんでも好きだけどね。


なにより、写メ撮るならお皿くらい出しなさい!って感じ?ぷぷぷ


てゆうか、マツリに一切触れてない。あはは
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. パオママ | -

    アナ子さんっておもちゃですよねぇ~?
    引っ張り合いとかしたら、楽しそうですね!

    ミコちゃんの寝方可愛い~♪

    ( 22:32 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #パオママさん#

    アナ子さんは全長2.9mのアナコンダのオモチャです!
    引っ張りっこしたりして遊んでますよ~!
    ただ、咥えるところは端と端じゃなくて、すんごく近いトコロを噛むので長い意味、あるのかな?笑

    ミコはいつまでも子供って感じです。
    やっぱり長女とは違うんですかね~♪

    ( 00:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事