今日はパパの誕生日♪
昨日が休みだったので、昨日繰り上げパーティ。(って年齢でも・・・)

夜ごはんはトリトンのお持ち帰り。
マツリとミコがそばにいないとね!

そして、何を思ったのか、もう数カ月も前から
「アイスケーキ、食べたことないっ!食べたい!!!」と言ってたパパ。

誕生日に買おうね。

ってワタシ、母親かっ!



そのうち忘れる(冷める)かと思ったけど、やっぱり食べたいらしく。笑

120831 001
買ってきた!

もうさ、名前も年齢もバレバレですけどー!あはははは


まっちゅのでしょ?

残念だけど違うんだよ。

上に乗ってるのはJoeやヒメちゃんじゃないんだよ。


昔ながらのローソクを立て・・・って立てる前に写メ撮ろうと思ったのに、出したら早速パパ、立ててた。

ま、いいさ。



ケーキ持ってキメ顔!?
120831 002
こわーい!
けどぷーさんアイスケーキの主役。あはは

鼻が・・・自前ですけど何か?的な( ´艸`)



120831 003
ローソクに火を点けて・・・
「♪ハッピバースディ・・・」と歌いだすと続けてパパが自分で歌ってた。
楽チン。笑




アイスだし、一番暑い日だし、早くしないと溶けちゃう~!

120831 004
いっそいでカットして、けど断面写メは忘れずに!
パパ、すごい勢いで食べてますけどー!

キャラメルとベリーとチョコチップの3味に、チョコも少しホイップ。
おいしー!
パパ、アイス好きなので、ケーキよりもきっと食べるね。
まだまだ冷凍庫に入ってますよ~!



今朝のマツリ。

120831 005
風が気持ち良くて、今日は良いね。
誰もいなくなってもひとりオヤスミ☆


120831 006
ミコは・・・
なんか変じゃない?
胸板、厚すぎ?笑
猫背なの?ぷぷぷ


さて、今日がホントの誕生日のパパですが、昨日の夜
「○○が札幌帰ってきてるんだよなー・・・」だって。
歯切れ、悪いよ!
飲みに行く時はもっと普通に「明日飲み会」とか言うくせに。

「なーに、誕生日の夜は本命の彼女とかい」ってワタシ。

あれ?ワタシって?!アレレ?


というのはあれですけれども・・・

深夜0時を回って即電話が鳴る。しかも出ない。

これってアヤシくないっ!?

ワタシ「出ないの?」言うよねー!笑

「これは、●●という男の子で・・・」パパ、説明。

いや、ごめんて。

何度も何度も電話が鳴る。

出れば1回で済むんじゃないの?

って、入れ替わり立ち替わり、違う人が電話くれてるらしいけど、まったく出ず。

ワタシも知ってる女性からもあったり。


それにしてもさ、0時まわってすぐに男の知り合いにおめでとうコールする若いオトコって・・・
そっちがアヤシイ?
しかもさ、「アニキ」って呼ばれてるらしいのよ。これってアウト★爆


なんてね。
沢山のおともだちがいるみたいで、パパはシアワセだね。


また1年健康でいっぱい働いていっぱい笑ってくださいね。






今日は『ブルームーン』だって!

ブルームーンというのは、(今は)今月2度目の満月の事をいうらしいです。
滅多にない(と言っても3年ぶり)みたいで、見るとシアワセになると言われてます。

見ただけで幸せになれちゃうんだから、みんな見ましょう!

満月が怖いママさんはチラ見で!笑


晴れると良いね♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | -

    ハッピィバースディ♪パパさん♪
    って馴れ馴れしい~笑
    そんなフレンドリーになれちゃいそうな雰囲気がありますよねー
    写りかたに、オメデトメール!若々しくっていいなぁ☆
    アイスケーキたべたーい!Joe とヒメちゃんまだいる?笑
    くれくれ言わないまっちゅとミコえらいね!

    ( 17:01 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    ありがと!
    フレンドリー♪パパそういう方が嬉しいタイプ!
    この間もさ「最近俺、LEONママやヒメママに会ってないなー」って突然・・・
    『俺』!?いや、ワタシが会ってないんだから当然でしょ!っていうと、そっか・・・だって。
    そっか・・・なの?笑

    そうなのそうなの、最近ますます若いなー!って感じ。
    やっぱり付き合う相手が若いと、若くなるよね!あと遊びもね。笑
    はっ・・・joeとヒメちゃん・・・もういない(;_;)
    本物が乗っちゃう?( ´艸`)

    ( 20:42 [Edit] )

  3. ブブトト母 | -

    あれ?さきちゃんと歳、同じかも?
    っつってLEONママさんより更に馴れ馴れしい(笑。
    でも若いねぇ^^
    ほんとだー。ケーキの上にJoe君&ヒメちゃんがいる。
    まっちゅとミコたんはもらえたのかな?
    ウチはダメ主だから、ちょっと位あげちゃうけど^^
    papaさん、おめでとうございます♪

    ( 21:09 )

  4. hana | -

    ヤッホー
    おめでとう♪さき君!
    違うかパパさん(笑)

    なんか年を取るごとに若くなって行くよね~
    一体どうなってるの?若いエキス吸いすぎ
    じゃないの?ぷぷぷ

    それにしても怪しいなぁ~
    飲み会や電話も(爆)

    ( 21:21 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    あら!同じでしたか!?
    じゃワタシともほぼ一緒♪
    ・・・うち、ローソクの長いのと短いのの使い方あってるか今になって心配・・・笑
    そう~うちのパパ見た目が若いと思います。
    本人いわく「おバカだから」
    ワタシが思うに、遊んでるから。ふふふっ

    味で選んだケーキですが・・・Joeはいるいる♪って思ってたんだけど、あ!ヒメちゃんもいる!って感じで。^^
    手前のシマシマは“ライフセーバーフーガ”に見えるしー!
    マツリもミコも、まったくお口には入りませんでしたね。笑
    ケチ主だからーっ!けど、トマトあげました!って連日トマトトマトってうるさいワタシ。
    パパが帰ってきたら伝えますね!ありがとう~!!!

    ( 22:12 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    やっぱり、その方が馴染んでるでしょ!ぷぷっ
    もうさ、顔も晒してるし名前も年齢も・・・!
    良いのか!?ってね。
    けどさ、FBとかなんて本名でみんなやってるよね?
    パパ、ミクシーとFB出身だから本名とか全然平気みたいよ。
    ワタシ的にはありえないけどね。
    顔も、オトコはいいらしい。。。ケンカは負けないからだって。あはは

    ほんと、年々若くなるってオカシイよね。ぷぷっ
    けど寝起きはしっかり、おじいちゃんよ~!爆

    ね!ね!!アヤシイよね!?
    もしかして、アニキなの!?若い女子きらいだもんね。
    アニキなの!?いやーんアニキになっちゃったの!?
    ま、しゃーないかっ!コレ以上の追及はしないどくよ。ふふっ

    ( 22:17 [Edit] )

  7. ヒメママ | -

    パパさ〜ん‼
    お誕生日おめでとうございます〜(∩´∀`)∩バンザーイ
    ヒメも、パパさんに会いたいって言ってましたょ〜
    そして、パパさんの写真‼鼻よりも、まゆげが
    気になってしょうかなかったですΣ(*・д・ノ)ノ
    ヒメが、『あした、ケーキに乗るぶぅ!』って
    はりきっていますが、イイデスカ(ΦωΦ)フフフ・・

    ( 22:20 )

  8. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ヒメちゃん、パパに会ってチュッチュしてくれる~!?
    なんて、若さ吸い取られるから気をつけてー!ぷぷっ
    まゆげね。笑
    めっちゃ動くでしょ。鬼みたいだよね。
    怖い怖い★
    けど、これでうちの女子に悪さする人いないでしょ。
    って厄除け的な。笑
    ヒメちゃん!あんよ冷たいくなるよー!
    ママさんならホントにやりそうだよね。あはは

    ( 22:29 [Edit] )

  9. 茗&玉露 | /2CD/BNk

    パパさん、お誕生日おめでとうございます| 壁 |д・)

    パパさんのアイスケーキを食べる勢いにビックリしました(笑)
    男子であの勢いでアイスを食べられる人を初めて見たカモ・・・(((゜д゜;)))

    ブルームーンの今日お誕生日なんて、パパさんはきっと人生についてる人なんですね!
    今日の満月を見ると願い事が叶って幸せになれるんですって!

    まっちゅがいつまでも可愛く幸せでありますようにv
    あ、間違ってまっちゅのことお願いしちゃった(笑)

    ( 22:57 [Edit] )

  10. たいぞー☆チュノンママ | -

    パパ〜、お誕生日おめでとー!

    ケーキとの写真、笑ったよ(笑)

    ミコちゃんの寝方、うちもやる!真っ直ぐ足を伸ばしてさ。

    あっ!ねぇ!トリトンって、回転寿司の?東京に最近できて、すっごい人気なの。行きたいけど、混みすぎて行ってないんだぁ。
    ステラプレイスの中に入ってる回転寿司あるよね?ステラプレイスは遠いのかな?


    パパ、0時になってバースデーコールが鳴り響くって、モテモテ〜!
    出るの恥ずかしかったのかな(笑)

    ( 08:40 )

  11. マツリまま | GCA3nAmE

    #茗&玉露さん#

    うちのパパ、アイス大好きなんです!
    昔からアイスだけは大好きで、ドライブしててもソフトクリーム屋さんを見つけては食べる・・・で、日に4コ食べた事がありますよ~!

    ブルームーン、出始めの時だけ見えましたね。
    ちょうど外出したので眺めました。ホントはマツリとミコと一緒に見たかったのになー。
    あれっ?マツリの事お願いしてくれてたーっ!
    ありがとー!それはもう絶対にシアワセになりますね♪
    もちろん茗さんと玉露ちゃんもいつまでも可愛く、健康でシアワセにね!

    ( 21:59 [Edit] )

  12. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    ありがとー!
    パパ、すんごい顔でしょ!
    どこが「ぴっぴ」さー!?だよね。あはは

    トリトン!そうそう!スカイツリーに出来たんでしょ!?
    おんなじだよー。
    ウチから歩いて行ける所にもあるの。
    美味しいよ!
    ステラプレイスは根室花まる?一回行ったなー。結構混んでた!
    ウチからは・・・車で20分くらいかなぁ?それって遠い?近い?笑

    ( 22:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事