FC2ブログ


マツリ、最近で一番の笑顔!
120827 001
満面の笑みだね~!


昨日はLEON家に遊びに行って、姉妹初☆プール遊びをさせていただきました♪
予定では、ランに行くあのコと合流しちゃおうか!?とLEONママさんと話してたんだけど、
どうも天気予報が外れ、暑そうな予感。
暑さに弱いマツリは置いて行こうと思ってたんだけど、Lママさんが「キケン~!」って。
我が家、クーラーないからね、風が吹かないと暑いからさ。
ランは涼しくなっても行けるしね、無理しないで来月にしましょ!ってなった。

そして、お宅にお誘いいただいたうえ、水遊びまで!!!
素敵過ぎる~~~!

お誘いいただいたお礼に、かぼちゃ持って行きました。
北の国からを地で行くワタシ。
なんて、ちょうど2玉もらったので、消費協力していただきました!笑



いつも話しがそれてしまう。
プールに戻ろう。

パパに「水遊びするの♪」と言うと
「マツリは少しトラウマがあるかもしれないから、最初はそっとね」とパパ。

・・・トラウマの原因作ったのだーれーーーー!?( ´艸`)(2年前の海で)

120827 002
心配をよそに、ふたりともめっちゃ笑顔で楽しそう!
ミコ、お耳とお耳がくっついちゃうよー!


120827 003
LEONはプールに入ってないけど一番楽しそうだった!
一番ズブ濡れだしー!ぷぷぷ


120827 004
予想通りフーガはこんな感じで。あはは
お水ボウルの氷をカリコリしてるんじゃない?


120827 005
プールチームは笑顔だよね~!

楽しいからフーガも入ったら?


ってことで
120827 006
この日1回目のトライ。
いや、この顔見ただけで、ムリだよねー。フフフ


120827 007
LEONは入る気ゼロで、ママさんの“お水ショット”を楽しそうに追う。

格好良いよねー!


120827 008
あまりにも楽しそうなので、Joeもプールに入ってる場合じゃない!
格好良く飛び出た★
フーガはお水ショットも嫌だもんね。(けど近くにいるよね)


120827 009
楽しそうなミコと、やっぱりこの顔、マツリ。笑
そろそろ冷えてきた?
兄弟たちとちがって、自力では出られなかった姉妹。


120827 010
一旦休憩~
Joeが遊んでたはずのボール、気付けばミコが独占(いつもだけど)
ママさんが「いいんだよー」と言ってくれるのをいい事に、ワタシも
「ミコー、ダメよー。(おほほほ)」言うだけ。セレブ夫人かっ!(勝手なイメージ)


120827 011
フーガ、2度目のトライでお水克服?!
笑顔も見えたよ。^^
全然大丈夫そうだから、次はもっとお水入れるってー!
いよいよライフセーバーの特訓が始まるんじゃないの?頑張れフーガ!!!
来年の海はバリバリ泳いじゃうかもね♪


120827 012
けどやっぱりコッチの方が数倍笑顔♡
昨日はずっとJoe命!って感じでペッタリくっついて歩いてたフーガ。


120827 013
静かーにお相撲とったりして。
ホントに静かで、見てないと気付かないくらい!
体格も年齢も似てて、遊び相手にぴったりだもんね!


120827 014
ママたちがベンチに座るとマツリだけピョーンと乗る。
やっぱりヒト?ままたちと一緒が良いみたい。
で、ママさんの膝の上をキープ
カメラは良いからあたしの事かまってよー!


120827 015
そうそう、ナデナデ❤

・・・けど、濡れてるマツリ、臭いパワーアップだったよねーゴメン★


LEONはホントにシャワーが好きでね、
120827 016
何度も
ママーかけて~!とおねだり❤


120827 017
このふたりはホントにソックリ!
ミコ、いっぱい遊んでくれるお友達がいて、シアワセだねー!


120827 018
ようやくJoeが独占できた。
兄ちゃん良かったね!
うんっ!嬉しそう♥



そんなのもつかの間。
120827 019
もうミコの体の一部だってさー!(ママさんブログより)

確かに!( ´艸`)


今回も撮った写真は300枚以上。

遊んでる姿が可愛くって、これでもすんごい削ったの。


明日はお家編!


関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. たいぞー☆チュノンママ | -

    ミコちゃん、ちょー笑顔〜!
    マツリちゃんも楽しんでる。

    いい写真多いね!
    凄いイキイキしてる。
    プール置ちゃうお家。
    いいなぁ。
    我が家のベランダじゃぁ置けないよぉ〜。

    ( 21:52 )

  2. LEONママ | -

    あははーミコのこと体の一部とか言って、思いっきりJoeもで爆笑~~!!
    まっちゅとミコ楽しそうでよっかたぁ♪
    プールにみんなを何度も入れてくれてママさんありがと~☆
    わたし・・・アンタは何にもしてないじゃん!ですね(笑)←ごまかすなーすみません。
    シャッター私も押しまくれるようにならなきゃ!
    おうち編も楽しみにしてマース♪

    ( 22:36 )

  3. ヒメママ | -

    二人とも楽しそう~♪♪
    まっちゅの全開スマイルもイタダキ☆
    そして…ミコたんの顔…
    最後の写真お父さんに見せたら、「コレどうなってんの???」て、不思議がっていました・笑
    水遊び、次回は是非参加させてくださ~い♡

    ( 09:41 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    ふたりとも楽しそうだったし、ワタシも楽しかったー♪
    正直マツリがこんなに笑うとは思ってなかったよ。
    ミコは遊ぶの大好きだし、心配はしてなかったけどさ。あはは
    暑い日だったから気持ち良かったしね!

    ウチのベランダも置けないし、ムリクリ置いたらワタシのいる場所ないね。笑
    しかも姉妹ふたりだけなら楽しくないだろうなー。。
    やっぱり遊んでくれるお友達がいるから楽しいよね!

    ( 13:47 [Edit] )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    あはは~ミコがキープしすぎだから、Joeもガッチリ咥えとかないとさ!
    マツリも楽しんで参加してたよね。
    ちょうどいい湯加減?水加減?にしてくれてるママさんのおかげだよ~!
    そして、ワタシも後からさ、「ワタシぜ~んぶママさんにまかせっきりだよなー」とひとりプチ反省会よ。
    シャワー持ってたらデジイチは撮れないよね。
    ワタシばっかりパシャパシャしててゴーメーンーーーー★
    気のきく㋪ママさんがいてくれたらママさんもっと楽に・・・ってやっぱり人任せ。あはは

    ( 13:53 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ヒメちゃんがいたらもっとお水バシャバシャして遊ぶのかなー♪
    フーガをお水に入れてね、こっそりお水を顔にペタペタくっつけて慣れさせてみたよ。ってヒトの子と一緒!笑
    ホント楽しかった!次はまた一緒に遊びたいね。

    お父さんに。。。ミコとボールは一体化してるの!
    翌日は若干口がビロロ~ン★と伸びて・・・なかったよ。
    元々お口、大きかったーっ( ´艸`)
    それにしても、見てても顎だるくなるよね。あはは

    ( 14:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事