本日から2連休のワタシ♪
とか言いつつ、今のところ仕事してます。

昨日・一昨日と、来週誕生日のパパがお友達にお祝いしてもらってたので今朝はさすがにバテてて。
パパが家にいるとワタシもゆっくりできないから、なら仕事~的な。

あ、コレってヤバい?笑

大丈夫!


で、午後になって会社へ行ったので、ホッとひといきついて掃除機。
やっとかけられたよ。

洗濯も、タオルケットザブザブ~!
夜まで乾くかな?

スッキリしたところでお昼ご飯(コロンボさんのポークカレー)食べながら~の、ブログアップです。

ってワタシの生活ダダ漏れ。笑

しかも誰も興味ないってば。ぷぷぷ


食べてる間に、この方がお仕事してくれるってさー!

120825 001
ハイヨー

おぉ~!
マツリ、3年もママの仕事見てたら、CAD出来るようになったかーい!?


120825 002
・・・キーボードに手が届いてないね。


まぁね、CADはマウスの方がよく使うしね!どんまい!



120825 003
あ・・・・^^;


なぁに?見つかった!とか思ったの?
届いたところでクリックできないでしょ。
気持ちだけで十分ですよ!



そんな心優しいマツリを、まま 盗撮してみました。

youtubeの“結果、隠し撮り?!

最初はオープンに撮影。

昨日の夜、仕事してたらウーーー!って言いだしたの。
「仕事でしょ!」って言ってたんだけどなかなか止まらない。

カメラ嫌いを利用して撮影。ウーが止まるのよ。

けど持って振り返ってても仕事にならないからね。
隣に置いて・・・
結果盗撮のようになってるけど、一瞬マツリ、カメラ目線。笑

それでもすぐおとなしくなった。

使えるな、これ!


それにしてもマツリ、可愛すぎやしないかい??

可愛いけど切ないわぁ。

カメラ置いてから背を向けてるんだけど、こんな顔で見つめてたのね~。

ウルウルおメメ・・・あのチワワかっ!


晩ごはん、3時間前に食べてるんだけどね。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | -

    後半は、まっちゅ、ママさんの背中を見つめてたのね。
    せつない・・・あきらめるところがえらいなぁ!
    パパが見てLEONと一緒だって。ふふっ。
    いえ、LEONはしっつこいからあきらめませんって(笑)
    ミコどこにいたのかな~?

    ( 21:34 )

  2. ブブトト母 | -

    可愛いなぁ❤まっちゅ。
    ウチの黒兄やんもだよ。
    「ウー」じゃなくて「あ”ー」だけど(笑。
    自分を見てくれて当たり前と思ってんのよ( ̄_ ̄ i)
    そんでチョイチョイってしてくるんだけど、それも無視してるとガリガリに変わるの。
    肉がこそげ取れるわい!!って怒るけど(汗。
    まぁ、大体「あ”ー」の時点でトトに襲われるけどねw
    んーーー。可愛い^^
    もっかい見よう。

    ( 23:50 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    振りかえらない背中を見つめる・・・切ないよねー。
    諦めざるを得ないのかも?ワタシもガンコだし。苦笑
    LEONとマツリ、ホント行動が似てる!
    一生懸命なんだよね!?
    目を見るとさ、こっちの次の行動を読み取ろうとしてる?って感じ。そんな目で見ないでー!って感じ。笑

    え?ミコ??

    実はワタシも動画見て思ったの。窓際のBEDでスンスンかなぁ?(想像)

    ( 10:15 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ブブ兄さんは「あ”ー」って訴えるんだー♥
    長男長女ってやっぱりみんな、どこか似てるのかなー。ふふっ
    てかトトさんに窘められるのね。
    その辺がLEON家と似てるー♪と想像しやすいです。
    女の子も良いけど、男の子はまた違った可愛さがある!
    2度も見ていただけました!?嬉しい!
    実はこれアップする時「ブブトト母さん、可愛いって言ってくれるかなー?」なんて思っちゃいました。笑

    ( 10:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事