仕事がいっぱいで煮詰まってたけど、ちょっと一段落ついた今日、午後から休みを取って、ワタシの癒しのスポットへ!

120821 001
LEON家♬♩♫♪イエイ
マツリとミコもママさんに遊んでもらってゴキゲン♪


120821 002
ワタシもLEONとちゅっちゅ❤

120821 003
Joeとちゅっちゅ❤

120821 004
フーガがピョーン♪

若いオトコたちのエキスをいっぱい堪能❤って えーーーっ!

じゃなくて、元気いっぱいパワーをいっぱいいただきました!


120821 005
最初は大騒ぎして、1時間もしたら当り前に一緒に寝たり。


120821 006
ワタシはエスプレッソを淹れてもらって。
カップが可愛い~♡
(写真ヘタすぎー)


120821 007
一眠りしたらオヤツタイム!
フーガが順番待ちでえらい!


120821 008
Joe、寄り目!
理由は・・・


120821 009
鼻の上に乗せてパクッの練習中!
マツリとミコも練習したら出来そうな・・・?


120821 010
そんな事アイドルはしないわよっ!

いやいや、今の時代、特技のひとつやふたつないと、生きていけないよ~!頑張れ!

ただ、みんなと比べてすぐに諦めるまま。
ワタシが頑張れ!!!


いっぱいおしゃべりして今日も楽しかったー!
元気いっぱい充電して、また明日からお仕事頑張れます!

写真もいっぱい!200枚近く。・・・少な目?笑

キレイに撮れるモードも教えてもらったから、hanaさん今度教えるからね~!
 

明日も続きます!
明日はね、同じような写真がてんこ盛り!
ってそんな事書いたら続きが見たいと思わないよね。
けど、すっごく可愛いの!


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    見たいっ♪見たい♪
    た〜の〜し〜み〜キャッ♡╰(*゚x゚​*)╯

    ( 09:41 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    アップしたよー!
    見てみて^^

    ( 19:20 [Edit] )

  3. たいぞー☆チュノンママ | -

    私はいつもマツリちゃんのブログ見ると、癒されるというかホッとするよ(笑)
    最近は仕事が忙しくて、まとめ読みだからね(笑)
    今回の写真、デジイチ?
    キレイにとれるモードって何?なに〜?
    知りたい!!

    ( 19:57 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    えー?ほんと??嬉しい~❤
    けど毎日長々と書いてるから読むのも大変でしょ。汗
    ママもずっと忙しいよね。
    これから益々忙しくなりそうだよね。
    体気を付けてね。

    デジイチのモードね・・・
    ワタシも教えてもらった事だし、明日にでもメールするね!

    ( 00:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事