ママが仕事してる隣で寝てたミコが突然ムクッと起きて・・・

120820 001
ウゥ~~~~~~

目線の先には・・・

120820 002
え?マツリ?
※転がってる黒い物体がマツリですね。


120820 003
上体を起こしてさらにウゥ~~~~~
タテガミもちょっぴり立ってきました。

マツリに何かあった!?

120820 004
見えにくいけどどんどんタテガミが立派に・・・

マツリは寝てるだけですよ!


あ、降りてった。

120820 005
ほら見て~!!タテガミがっ!!!

こういうの、昔『野生の王国』で見た気がするもん。
アレでしょ、獲物をジリジリと追い詰める感じでしょ。


120820 006
ってテレビかーいっ!
イッテQ(録画)を見てたパパ、ちょっと席を立つのに一時停止をしてたら、その動かない画面に反応だって。

テレビなのに、動かない!?という不思議さで???

だとしたら、すごいー!

それともテレビで「祭」を取り上げてるコトにヤキモチですかね。笑

「ミヤガワー “ミコ” ッテ ヨンデヨ」 的な。( ´艸`)

今度は

宮川が巫女になるってどうさ?
って何にもオモシロくなさそうだな。(勝手)




昨日はパパ、北24条あたりから海まで(20km以上!・・・ってアバウト過ぎワタシ)走って、着いた海でジンギスカン!という楽しそうなマラソン大会に参加してました。

どうせ飲むでしょ。って事で車で行かず。
朝早くから走らないワタシも頑張って起きて、車で送ってきましたよ。
何せマラソン大会って受付時間が早いよね。
あれ、なんとかならないのか?
家族が迷惑です!!!あ、ワタシだけ。笑

連夜マツリに起こされてたワタシ、寝不足続きだったからね、眠いわ。
で、ホントはせっかく朝早く起きるんだから美香保公園の早朝散歩でも!って前日は思ってたんだけど・・・
朝マック買ってモエレ早朝散歩も良いなー・・・とも考えたりして。

けどね、朝起きたら姉妹は起きる気配はないし、何よりワタシが眠すぎ。
車で送って、帰りはせめて朝マックでも買って帰ろう・・・ってどんだけ朝マック。笑
って思ってたんだけど、それもギブ!

まっすぐ帰ってまた寝ましたよ。
はーあ。

で、夕方散歩の時に、ドライブスルーで“ゴールドマサラ”とフルーリーのキャラメルプリンを買って。
ってどんだけマック欲してるのさ。あはは
フルーリーはやっぱりオレオ・・・しかも以前のサイズの時のが好きだな。
小さくなってからオレオのもなんか違う気がする。
溶けやすいから??
味もソフトクリームがなんか・・・ってシツコイ?

ゴールドマサラは、ワタシ好きだな。


実は、散歩中に帰るコールをくれたパパに若干絡まれ(酔っ払いはメンドクセー★)
一眠りしたらスッキリするべと散歩時間をひっぱり(その為のマック)帰ると案の定寝てて、
起きたらいつものパパ。ほっ

朝送って行ったご褒美に、出前の天重をごちそうになった。イエイ
パパはどうしても濃いラーメン(みそ)を食べたかったらしい(普段はみそを選ばない)

で、同じマラソン大会に参加していたマハロさんもブログでラーメン食べてた!
やっぱり濃いもの欲するんだね。
汗かくから塩分を欲するのかな。

何はともあれ、頑張ったみなさん おつかれさまです!


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    スゴイタテガミ!!!
    立派!!
    テレビですか?
    ホントにテレビですか??
    その下のガラスを見ているように見えるのは私だけでしょうか??

    マック・笑
    わかります!食べたい!!と思ったら食べたいです!
    体がジャンクなモノを求めているんですよ・・きっと。。。

    ( 22:06 )

  2. hana | -

    ちょっと!
    ほんとだぁ~タテガミ(⌒‐⌒)

    テレビの一時停止のわかる~
    ウチのGANGたちもたまに反応してるよ。
    それも人のアップを一時停止 してる時とか。ぷぷぷ

    相変わらず、パパさん
    ハンパない~20キロて…

    ちっちさんは忙しそうだねぇ~
    ちゃんと、カルシウム取ってるぅ?
    て、違うね~栄養かぁ!(笑)

    ( 00:05 )

  3. マハロ | mQop/nM.

    最近は、マラソン大会はラーメンのお決まりコースです。

    顔を洗っても、しょぱいほど汗もかくし・・・
    塩分、チャージです。
    ってか、呑んだ後は、ラーメンが食べたくなるんです。。

    パパさん、来年、ゴール後、一緒に飲みましょうね。。

    お疲れさまでした。。

    ゴメンなさい、ブログ前半のマツリちゃんネタに、触れなくて・・。

    ( 15:52 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    タテガミ・・・ガラスの中が理由デスカ!!!???
    そっちの方が怖いんですけどー!
    たまたまです!たまたまガラスに視線がいってるように見えるだけ!・・・って事に!

    マック、たまに食べたくなるよね。
    特に朝マック!早起きして外に出る事がないので、あんまり機会がないのでつい・・・笑
    ゴールドマサラは美味しかった!

    ( 20:53 [Edit] )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    GANGたち、一時停止に反応する?
    よかった!
    やっぱりテレビに反応だよね???
    ガラスの中だと怖いもーん。笑

    パパ、24キロだって!
    すごいよねー!
    しかも途中で若い女子が足つってたところを声かけて一緒に走ったとか・・・
    ロマンスか!?ロマンスなのか!?・・・違ったらしい。笑

    さすがhanaさん、分かってるね~!
    カルシウムが足りてないのよ。笑
    イライライライラ・・・だって、8月まだ1日も休んでなかったからね。さすがに・・・パパとばっちり!
    けど今日半日休んでリフレッシュできたよ♪

    ( 20:56 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #マハロさん#

    マラソンお疲れさまでした!
    呑んだ後のラーメン・・・
    マハロさん、若いです!!!

    パパが、声かけてくれたらーっ!って言ってました。
    けど、チャラくて引くかなぁ?とも心配してました。笑
    マハロさんはきっとそんな事は気にしない!って勝手に言っておきました。
    パパもお友達も見た目はチャラいけど、話す内容もテキトーで楽しいですよ!ぷぷぷ

    ( 21:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事