fc2ブログ


昨日夕方、ようやく仕事が追いついて、気持ちに余裕が出来た。ほっ
天気も良かったからモエレ散歩ー♬♩♫♪

最近さ、予報では晴れでも毎日どんよりな気がする。
けど昨日はちょっとだけさわやかさがあったんじゃない?
と言ってもやっぱり少し空気が重い気が・・・

良いの良いの!
キニシナーイ☆


で!
120819 001
夕焼けもオレンジで可愛い!


120819 002
姉妹もほんのりオレンジ♥
ってミコほとんど見えてなーい。


120819 003
ここのクローバーだけ大きいのは、みんながオチッコするから?なんて思ったり。


120819 004
スマホのフィルムを貼り替えたから、夕陽もちょっと違って見える。
ま、前のが傷ついてたから・・・ってハナシも。


120819 005
今日の会場は・・・


120819 006
え?呼んだ?


120819 007
呼ばれた~!

ミコ、一歩遅い!笑

実は、マツリが振り返ってる写真の、ミコが見てる方向に、“コン太”が横切ってたの。
写メとる準備が遅れた~★


120819 008
今日の会場はここ!
いつもの会場は、小型犬がフリスビーをしてたので、姉妹はキケン!と思って早々に移動。
ここも視界が広くて気持ちいいよね。
って、ココはどこ~?分かる人は分かるかな。
ここでくつろいでる人、いないってね。笑


120819 009
それじゃ、さっそく 良いですか?

おやつ食べる気マンマン。( ´艸`)


120819 010
それなりに人も多かったけど、こう見るとひろーい公園にワタシ達だけ!

ちょうど後ろではスケボー?
ガラガラ~の音や、若いオトコの子たちの楽しげな声が聞こえて来て、
チラッと除くと上半身ハ・ダ・カ・・・・・?

痴漢に思われたら困るしね、それっきり確認はしてないけどね。


120819 011
もっと。

ミコはワタシのそばから離れません。
よっぽどこの“カクベツオヤツ”が美味しいらしい。
マツリも、散歩してる時は食べない事も多いんだけど、これは食べるの。
食材にフルーツも入ってるみたいで、美味しいのかな。

・・・まさか!マツリこれのアレルギー!!!???
かも??
いやー違う気がするな。



120819 012
まっちゅもちがうとおもうー食べるー!

笑顔いっぱい❤

マツリはミコと違って、袋をガサガサ・・・ってすると来るの。
それまではウロウロ、散歩を楽しんでる。


120819 013
暗くなってきたし、帰ろうか。
夕焼け空、すごーくキレイだったよ。


120819 014
大きく回って帰りました。

去年Ⓛママが言ってたミスト、出たばっかりだったのかなー?
なかなか出てるところに遭遇出来ない。
楽しみにしてるんだけどな。

関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ***? | -

    コン太、現れ過ぎじゃない!?モエレに住んでるのかな(笑)
    そこ!くつろぐ場所です♪水飲み場あるし、次どっちいくか選べるしね♪
    あ~一緒にくつろぎたかったぁ・・・病院出たの6時半でした・・
    ミスト、遅い時間でも出てるんだね~浴びたい!
    着いたらまず、ミストチェックだねっ☆
    まっちゅのカイカイは落ち着いたかな?

    ( 21:42 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    この間「久しぶりに会った!」って言ってたら、その後何度も会ってるよね。
    あれ?モエレに住んでるんじゃないの?笑
    ママさんが会わないっていうのが不思議だよね。

    ここ、くつろいで良いとこだった?ぷぷ
    次はぜひミストチェックしてから、“ラウンジ”でママさんもご一緒に♪
    それとも“丘”が良いかなー!笑
    LEON的にはやっぱりヒトが見えるラウンジが良いかな。ふふふ
    それよりも、もっと早く連絡しなさーい!ってね。多分この時も迷いすぎ。
    今日は雨だしね★
    マツリ、カイカイ少し良いみたい。昨日ウチもシャンポーだったの!
    フーガは薬用でどうかなー?

    ( 12:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事