お盆なので・・・ってもう過ぎた?

ま、いっか。

夏なので!マツリの
120816 001
『う~ら~め~し~や~~~』


じゃなくてー
120816 002
『ナ~デ~ロ~~~』
だって。

PCに向かってるワタシに、「降りてなでなさいよっ!」って言うの。
いや、マジで言うんだってばー!

アイドルは我がままなんです。
昔ちやほやされたからね。

けど!世代交代ですよ!
最近パパがマツリにキビシー★
遊んでやるのはもっぱらミコ。
理由は、ミコは手を噛まないから。えーーーっ!
何度も書くけど、パピコマツリを手で構って遊んでやってたのはパパだからね。(ままもだけど)

あと、ミコは控えめなチューだから。
マツリはベロンベロンだから怒られるの。
ほんっとに、これはままは違うけど、パピコマツリを口に入れてたのはパパだからね!!!

三つ子の魂百までですよ!


マツリ見てるとちょっと切なくなるよね。


いや、パパもちゃんと可愛がるよ。ただマツリが調子に乗ってきたらやめるの。
けどすぐ調子に乗るでしょ。
すぐ終わっちゃうの。

我が家のコマッタさんなんです、パパとマツリ。





コマッタマツリさん。
120816 003
今こんな。
多分ね、濡らした服でハーネスが擦れちゃってるんだね。
もうー、ひっぱりすぎですから!!!

触るとコリコリしたものがあるので、パパが
「脂肪じゃないの?擦れたとかじゃないんじゃない??」と脅すよー。
これ、擦れただけだよね??

最近は濡らさないで着せて、途中で背中にお水をかけてます。
と言っても脱がす時に確認すると全体的に濡れてるんだけどね。あちゃちゃ

デリケート過ぎでしょ。

みんなは首輪だからきっと大丈夫なんだろうな。
けど、マツリが首輪にしたら・・・考えただけでもオソロシイな。
苦しくて意外に引っ張らないとかある?・・・・ないな。






先日の近所散歩で。

120816 004

ちょっと見えにくいけど可愛い顔でしょ!

リズムくん、もうすぐ4歳の♂の子でした。
若く見えるし小さく見えるけど、立派な年齢に、11.5㌔の体重だって!


大人しくってとっても可愛い子でした。
同じブリンドルなのに、ハァハァもなく、マツリのハァハァを不思議な顔でクンクンしてました。

やっぱり♂の子相手にはマツリも一切吠えない。
口の前でクンクンされてもなすがまま!笑
いや、マツリのお口、おサカナ臭しますからー!★キケン

ミコはパパさんに猛アピール!笑
しゃがんでたワタシ、尻もちつきました。
いっか、そのままで。って最近どこでも座りこんでるままです。
薄暗くなってきてたけど少しおしゃべりさせていただきました。

ワタシだけ地ベタに座ったままでね。苦笑

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | -

    脇擦れちゃうんだーめくれ隊からまくり隊になっちゃうとか!笑
    まっちゅのこのタンクは袖がちょっと長めな気が。
    すんごいタンクトップの人!みたいな形だと(わかります?)
    それはやり過ぎか・・・脇にかからないと大丈夫かなと思って!
    ママさんなら、チョチョっと直せそう☆
    せつないまっちゅ。パパさんと一緒でうちのパパもLEONにキビシーよ。
    私はそんなしつこくベロベロされないから、そんな怒らなくってもって思うんだけどね。
    まっちゅもLEONもなんで?そんな扱いに?なんて思ってるのかな~?

    ( 17:55 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    袖長いかな?マツリには大きかったかな?
    『すんごいタンクトップの人』爆
    分かる分かる!あはは
    あれでしょ!筋肉モリモリの人が着るやつ!
    けど、自分で作った服は直せるんだけど、既製品はどうも・・・汗
    やっぱさ、引っ張りすぎなんだよね。しつけ教室?
    けど、今のマツリじゃなくなるのもちょっと寂しい。複雑★

    パパさんもLEONに厳しいんだ。
    それでもLOVEなんだね。
    ワタシもあんまりペロペロされないから、舐められるくらい良いじゃんって思っちゃう。
    ダメでも、さりげなく避けるとかで良いんじゃないの?なんてね。
    そうそう、汗かいたー!っていう日はワタシも舐められるよ。パパは美味しいってこと?笑
    マツリは確実に思ってと思うよ、「前は喜んでたのに」ってさ。
    LEONも思ってるのかな~?今度ワタシの事思う存分ペロペロしていいからねー!ってそれとこれとは違うかっ★

    ( 23:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事