今日はマツリの一発ギャグを初披露です~!

みなさんはレッドカーペットを知ってますか~?

♂かー?のマツリ(参照)のレッドカーペットは、ドレス着て歩くそれじゃなくて、“爆笑”がつく方なんですけどね。


ずんの飯尾氏の一発ギャグ、好きなんです。

先日レッドカーペットをパパと見てたらパパがマツリの気持ちになったらしい。



120811 001
平日の昼間からゴロゴロォゴロゴロォ
あーあー 24時間ご飯食べられたらなー




120811 002
平日の昼間からゴロゴロォゴロゴロォ
あーあー ひとりで散歩に行けたらなー




120811 003
平日の昼間からゴロゴロォゴロゴロォ
あーあー トマトなら茎ごと食べたいなー


※写真は無関係です


以上、ギャグ3連発ですけども、元ネタが分からないと難しいかーっ!
ワタシはふつふつと笑がこみ上げてきましたよ。ぷぷぷ


で、最後のがちょっと意味不明ですが。笑


てゆうか、マツリのギャグではなく、パパのだったーっ(>_<)






平日の昼間からゴロゴローゴロゴロー

120811 004
違うのよ、あたし今仕事してるのっ!
ままが突然大きな声で怒鳴ったのよ。
まっちゅとミコしかいないけど、あたしたち悪いコしてないのに。
なんかね、電話切ってからドッカーン★ってばくはつ してたの。

だからね、暑いけどね、ままにぴっとりくっついて癒してるの。
ノーテンキに暇そうに見えても、そんなことないの。
あ、ままもそんな事でドッカーン★してたみたいよ。



120811 005
あたしだって大変なのよ。


マツリーびっくりさせてごめんね。
ありがとね。癒されたよ♥

ミコは・・・ビビってままを遠目に眺めてました。。。くぅ~~~ごめん。
大丈夫、酔っ払いじゃないから、ドッカンしたらすぐ治まるからね。


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    私も大好きーーー❤飯尾家長男。
    ぺっこり45度。スタコラスー、スーラコタス。
    テレビに出ただけでニヤケちゃう^^

    mamaさん爆発おさまった?
    まっちゅの癒しは効果ありそう^^
    ミコたん、出番ナシですかい(笑。

    ( 13:37 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    好き・・ではなく大好き❤でしたかっ!!!
    一度ハマると後はフツフツと笑いがこみあげますよねー。ふふふ

    マツリのおかげですぐ治まりましたよ~!
    ドッカーン★とすると、スッキリ!
    あとはマツリが癒してくれるので後をひきません♪
    ブブトト母さんが必要な時はまっちゅ出張しますかー?
    遠くで顔色を窺って見守ってくれるミコもどうでしょ?( ´艸`)

    ( 16:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事