夕方になってもお散歩に行く気配がない。。。
マツリ、いぢけスイッチ入りました~★

120810 001
ままのけちんぼ!

ままのお膝で寝てたけど、背中向けられてしまった★


120810 002
ミコさん、ちょっと失礼しますよ


120810 003
スキマ♥

まぁね、いぢけるには隙間とか端っこって良い場所だよね。

・・・って妹のミコに甘えてますからーーーっ!!!

ミコも背中で「ハイハイ しょうがないな」的な。( ´艸`)




そんなこんなで


120810 004
隣で分かりやすくいぢけてしまったので、お散歩に出たよ。
昨日は18:30でも25度あった。
あちかったからちょっと迷ったんだよね。
服をべっしょりと濡らして出たよ。
途中でも飲んで残った水、かけてやった。( ´艸`)
って姉妹の写真無しかいっ。

近所散歩の夕焼け空だけ1枚。



デザートです。

120810 005
昨日はトンカツ。
テレビで『家庭で作るトンカツは“小麦粉→卵”を天ぷら粉に替えるとカリッとなる』とか言ってたので試してみた。
手が汚れにくくてラク♪
「あー、卵が足りない・・・」とか「いっぱい残っちゃった」がなくて良いし!

で、写真はトンカツでビールの後のデザート。

ね、デザート写真なはずなのに、カップ麺!?

そう、パパのデザート。笑


カップ麺はデザートですか!?

ちなみにまま的には定番ですが「カレーは飲み物」です。
オデブさん的発想。( ´艸`)

ココイチのカップ麺を見つけたので買ってみたよと見せたら、食べたくてしょうがなくなったらしく、
トンカツを控えめにしてたらしい。
くっそー、トンカツが負けた★

んで、ココイチのカップ麺にはこの牛コクの他にも野菜があり、それもきっと近々食べるんだろうな。


ワタシの正統派デザートは先日のメロンだまに続き、セイコマのりんごだま。

120810 006

リンゴ!って感じで美味しかったよ~!
ようやく食べられた♪

ってまた一口食べてからの写メ。失礼しました~★
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | -

    まっちゅが妹?ミコがお姉ちゃん?あれ?あれ?笑
    アピールがかわいいわぁ♡
    うちはJoeがのたうち回って暴れだすよー甲高い声でしゃべるし!
    私も迷ったけど、行ってきました~暗くなるの早くなったね。
    クールマックスの効果はどう?
    途中で水かけたってことは、かなりハァハァだった?

    ( 03:21 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    ママさん!時間が!!!もう少しで明るくなるから!!!笑
    ワタシも昨日、一昨日は一旦寝て、頑張って起きてサッカー見たよ。
    あと少しでゆっくり寝られるね。笑

    マツリとJoeのアピール選手権もあったねー。あ、マツリ3種目目だっ★
    Joeはアピールがストレートで可愛い!男の子って感じだよね!
    マツリはめちゃくちゃ“オンナ”だよー。
    で、この“おしゃべり”するふたりはお互い言ってる事って分かるのかなぁ?あはは

    体はやっぱりひんやりしてる!けどやっぱりハァハァは相変わらずで心配になる。けどママさんの言う通り、治まりも早い気がする!
    ただね、濡らすと袖を通したくないらしく、逃げる。笑 ま、結局それより散歩に行きたい!が勝っておとなしく着させるけどね。

    ( 12:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事