週末、珍しくパパがいたの。
肘だけ見えてるのがパパだね。
姉妹もそばでゴロゴロ~♪
おかげでワタシは仕事が捗った。

120807 001
けど、マツリはやっぱり定時刻になるとフンフン・・・
パパが「ミコ置いてマツリだけ行ってくればー?」だって。
だね、たまに1対1での散歩もしたいし!と思いながら仕事してると
「早く!早くしないと雨降ってきちゃうよ!ほら早くっ!!!」

急きたてられ、準備してGo!


・・・・・。

120807 002
歩き始めて20mで雨。笑
初めてクール服を濡らして出たんだけどね。あはは
放っておいても濡れるんだったーっ★

そしてそのすぐあと、近所のケンチャンとママさんにバッタリ!
久しぶり~!
なんだけど、小雨降ってるしマツリはギャン言うし(ケンちゃんは逃げるし。笑)写メも撮れず、ちょこっとご挨拶だけしてまたねー♪
いいんです!元気な様子が見られただけでも。

マツリ、普段そんなにギャン言わないんだけどなー(男の子には特に)
しかもミコがいないのになぜ吠える???
マツリだったらワンコにも特に興味ないからケンちゃんも少し経ったら慣れてくれそうなんだけど、どうやら違うらしい??
逆にミコの方が、遊んでくれないって分かると諦め早くて良いのかな?
ってミコだけ散歩なんて事は多分ないけど。笑

ま、良いさ。(良いのか)
良いんだ。どうせ滅多に他のワンコさんをナデナデ出来ないし、見てるだけでも可愛いもんね♡



せっかく出たし、小雨くらいならへっちゃら♬♩♫♪と歩き始めると雨もやんだ。

120807 003
よかったねー!
ミコがいないと寄り道も無いから(ミコは♀だけどマーキングするからね)マツリもマイペースに歩けてストレスがなくて、ちょっと楽しそうに見える。

で、20分くらい歩いて、家まであと少し!ってところで本降りになってきた。
濡れたけどまぁ良いさ。
マツリも歩けてよかったね。


で、家に帰ったらミコがおかしな顔をしてた。
パパ曰く、いなくなったらすぐに寝てた。とは言ってたけど・・・



昨日、また夕方お出かけの準備をしてるとペッタリ離れないミコ。
いつもなら服やハーネスを持つと逃げるんだけど、昨日は『逃げたいけど置いてかれたくない・・』という複雑な顔をして、渋々ハーネスに手を通してた。笑

しかし!向かった先は病院ですよ!ぷぷぷ

いつものケア(爪・耳・肛門腺の3点セット)をしてもらい、そのままモエレへGo!

風が強くて寒かったーっ★

120807 004
おねーちゃん、服捲れてるよ。

初!服が折れたよ!笑
これでⓙと㋫と、まったくのオソロ❤ぷぷっ


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | -

    わーい♪まっちゅも「めくれ隊☆」笑
    やっぱJoeあのサイズのままにしまーす♪あははっ

    ( 17:42 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    めくれ隊~(≧▽≦)
    マツリも入隊♪
    サイズね、ママさんの言う通り、濡らすとマツリもちょっと大きい気が・・・けど大丈夫!
    ハァハァ治まるの、確かに早い気がする・・・あれ?最近涼しいから?笑
    体触っても熱すぎない。。。やっぱマツリみたいなコには良いよねー!あらためて、ありがと❤

    ( 19:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事