久しぶりに3兄弟とモエレ散歩♪

120805 006
ちょっと!馴染んでない?
やっぱ服のせい?
Joeとマツリが同じお店のクール服にネックのオソロ❤

ンコポーチ、可愛かったな。
消臭なのかな??


120805 007
ミコもヤキモチ?
あたしだけ はだかんぼーイヤダイヤダ★
地団太踏んで( ´艸`)
ってただのブルブル~


120805 008
けどやっぱりマツリだけ別行動。
でもでも~なんだかマツリが可愛らしい女の子に見える♥
って背中だけどね。ぷぷっ


120805 009
Joe以外誰も他のコの事が気にならないらしい。笑
反応しなさすぎて、ほんとこのメンバーはオモシロいわ( ´艸`)
って会ってすぐマツリがギャンギャン吠えたっけ。汗

久しぶり~でワタシったらしゃべりすぎたかも。
あ、いつもか。

写真がちゃんとしたのが全然ないけど、兄弟をあんまり堪能してないけど、でも楽しかった。

ママさんいつもありがとね~♪





★オマケ★

120805 010
やる気のないソイヤ。


あ、寝てるだけ―っ★
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | -

    まっちゅ、タンクぴったしだしかわいいね!
    帰って考えたのJoe 服デカイ?って。今ごろ~
    こう見ると、カッコ悪いね(泣
    まっちゅと色違い買おうかな♪なんて。
    みんなバーラバラだったり、密着したり(笑)
    身内だねっ☆
    いろいろありがとでした。楽しかった♪
    あ、消臭効果かなりありますよ!

    ( 02:32 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    今度は最初から濡らして着せてみるー!
    あの早すぎなハァハァが少しは変わるといいなー♪
    Joeの服そんなに大きくないよー!最後の写真はちょっと体ひねってるから隙間あるだけじゃない?
    けど~!オソロ??❤←若干の期待。笑
    マツリも早く“折れ”ないと、トイレタイムがキケンな長さ。ぷぷっ
    密着も可愛かったのに写メ撮るって行為をすっかり忘れてたよ。残念★
    ポーチは消臭効果あるんだね。ありがと!生地がそういう素材なんだね。
    ワタシ、今のポーチにカバーでも作っちゃおっかな。ってなんでも考えが作る事になっちゃう。笑

    ( 11:24 [Edit] )

  3. ヒメママ | -

    密着加減がカワイイ~~☆
    ミコたんだけ裸ん坊なのがなんだかオモシロイ・笑
    まっちゅ、LEON家のコみたいになってますね^^
    ピンクのお洋服、お似合いです♡
    このメンバーは見ていてホントに安心♪

    ( 20:00 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    そう!まさしくそうさ!マツリがLEON家のコ!!!
    それが言いたいのに、ボキャブラリーがないわぁ。アタマが働かない★
    ミコ・フーガ・Joe で並んでピッタリくっついて歩いてた時もあるんだけど、写メ撮る準備全然なくってさー。
    密着度が「よく歩けるねー!」って感じで可愛かったの。
    やっぱりまだまだ子供~な3buhiだよね。

    ミコ、実は密かに服が嫌いなのよ。笑
    クールも着けてないけど大丈夫!って思ってたら帰りの車で横にコテッ★って動かなかったからちょっと焦って揺すってみたら、爆睡してただけだったーっ!どんだけ!

    ( 22:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事