今日も写真整理ブログです。

ミコに続き、実はマツリも巻かれちゃってました★

120805 001
て、ミコよりもガッツリ巻かれてる( ´艸`)
巻いたのは変なとこだけ几帳面なままです。えへへ


120805 002
アナ子も若干つらそうな体勢・・・
舌デロ~ンですよ!


120805 003
これさえ我慢すればうまうま・・・
と思ってるマツリはおとなしく巻かせてくれちゃうよ。


120805 004
けど、可愛すぎてパパまで撮影会。あはは
マツリも疲れて座っちゃうよねー!
それがまた可愛くて、うまうまがお口になかなか入りませーん★


120805 005
こんなパパママってどう?

あ・・・。

けど、どこのおウチも似たようなものだと思うよ!
諦めて!!!ぷぷぷ




★ヒメねーさんへ★

まっちゅ的、今年の秋の新作だよ。

え?今ヤドカリみたいって言った?


   まっちゅより
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | -

    ママさん、ガッチリ巻き過ぎっ!笑
    まっちゅも嫌がらな過ぎっ!笑
    あ、衣装だったのね☆あははーー

    ( 15:09 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    服はジャストフィットが良いってママさんいってたしー!笑
    マツリさ、ミコが巻かれてた時にケンカ売ってたのは自分も巻かれたかったんじゃない?ぷぷっ
    そしてこのブログには一切ミコがいない。
    やっぱ巻かれたくない派は逃げてるのかーっ!?

    ( 15:58 [Edit] )

  3. ヒメ | -

    まっちゅ!
    この秋はアニマル柄がくるぶぅか??
    ワイルドな感じが、まっちゅのかわいらしさとのギャップが
    ナイスだぶぅ☆
    ミコ・・・♡
    ミコの秋の新作発表も楽しみにしてるぶぅょ♪

    ( 19:54 )

  4. マツリ | GCA3nAmE

    #ヒメねーさん#

    アニマル柄じゃなくて、『アニマル』だよっ!
    そーのーもーのーー!あはは
    ・・・ヘビもアニマル?
    ヒメねーさんも似合うと思うよ!今度巻いてみる?
    「ワイルドだろぅ~?」って言っちゃうかもっ( ´艸`)
    え?まっちゅは言ってないってばぁ☆

    “ミコ・・・♡”←なんかついてる。・・・ー_ー

    ミコの新作・・・もちろん“はだかんぼ”だからーっ!!!ぷぷっ

    ( 21:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事