昨日はパパがお休みで、午前中からいつものウェイクやりにバラトへ。
ワタシはお仕事ね。
そろそろお昼食べよっかなー。。。って思ってた頃にカエルコール。
「お昼食べた?ラーメンでも食べにいかない?」って。

120803 001
羅妃焚へ!
チャーマヨ丼が安い日だったので、注文しちゃった。
ワタシはどこのお店に行っても味噌がいい。
美味しかった♪


夕方、パパも一緒にモエレへGo!
120803 002
涼しかったけどね、クール服着せてみました。
エプロンは無しで、ネックだけもって。
服、おニュー☆です!東レの涼しいやつでしょ。
チロルママさんにも以前こういう系の服が良い!と教えてもらったし、暑がりJoeもコレだと楽そうってLEONママもお墨付きだったのでね。
ブルドスさんの~!ってそこもⓁママの真似っこ。
“ロボ”のと最後まで迷ったんだけど、ハーネスでちょうど顔が隠れるかな?と思ってコッチにしたんだけど・・・
こう見るとギリセーフだったんじゃない?
これも女の子らしいから、ま、いっか!
ミコになら、ロボがいいな。ってミコ必要ほとんどないし!
ちなみにサイズは“S”のトールサイズの方。
理由は、“S”が売り切れてたから。この辺が安易なワタシ。
だってマツリ、胴長めでしょ。けど尻尾無いし、ダメならミコにって思ってさ。
ってだからミコ、必要ないし。( ´艸`)


120803 003
ミコにもおニューのネックを(ついでに)買ったよ。
んー、けどマツリのになる確率高いと思う。笑
一応さ、初めて着けるのはミコ!って思って。←ダイジ!


120803 004
“ランになれば良いのにの丘”でいっぱいパパと走り回ってちょっと休憩。
ちょっと良いでしょ。


120803 005
マツリも楽しそうな顔だなー。
ウチもロングロングリード、買っちゃう?ってパパと話してたよ。
涼しくなったらワタシ一人で連れてったときもいっぱい走れるよね。
ひとりで面倒見きれるか?ちょっと心配だけど。
ふたりだと絡まったり結ばさったり、しないのかな。


120803 006
そんな事を言ってたら、あらら★
ミコ、オンナだわねぇ。( ´艸`)


120803 007
青空に雲がホワンホワンと浮かんでたよ。
けど涼しかった。
BUHI散歩には最高な天気だったかもね。


・・・って思ってたら!


120803 008
パインくん!2度目まして♪相変わらずイケメンですね❤
ママさんとは3度目でした~!
いきなり“ピンポイント”でごあいさつをするマツリにビックリなパインくん5歳♂
マツリから寄って行くのも珍しいけど、ままと似てぶっきらぼうというか、ヘタだよね。苦笑


120803 009
ミコはワンコの割に自分からあんまり嗅ぎに行かず・・・嗅がせるタイプ。自信満々かっ笑
なのであいさつは真正面からっ!!!
そんな迫力満点なミコに、ビックリするパインくん。
ごめんね。ウチの子たち、優しくとかゆっくりってふうには動けないらしい★汗


120803 010
パインくん遊んでくれないならママしゃーん♥ナデナデしてー!なミコ。
向こう見てる間に!!!なパインくん。ふふっ
少しは気になってくれた?


120803 011
ニホッた?じゃ、ミコとアソブ?
それはちょっと・・・

やっぱりフラれるミコだったー★

パインくん、イケイケガールがふたりもいたらビックリするよね。ごめんね。
パパさんママさん、お会い出来て嬉しかったでーす!
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いした時は・・・逃げないでくださーい!笑



駐車場までの道、パグ♂♀に会いました。
やっぱり鼻ペチャさんに会うとテンションあがりますよねー!と盛り上がった飼い主×4でした。笑

120803 012
お散歩で久しぶりにいっぱい走って、今日はどうやら行かなくてよさげな雰囲気のマツリです。
最近暑かったから、短く、静かに、を心がけた散歩だったもんね。爆発できて楽しかったね。

パパ、またよろしくね~♬♩♫♪



スマホ、カバーと同時に保護フィルムを替えました。
カメラの所のフィルムも替えたら、なんだかソフトフォーカスのような写りに。。。
どうなんだろ?
無い方が良いのかな?
貼らなくても傷つかないのかな??
スマホのみなさーん!フィルムって貼ってますか~?

てか、みんなワタシみたいに落とさないのかな。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    キレイな空~^^
    パパさんとのお散歩は、姉妹もやっぱり嬉しそうですね♪
    パパさん&ミコたんの写真もカワイイ~
    ままさん&まっちゅは??
    スマホカバー!カワイイですね!!ホントにちょっぴり迷彩風でオシャレ~☆
    カメラのとこのフィルムってナンデスカ???
    わたし、3年間今のiPhone使ってますが、1回も貼ったことないです!!
    でも、貼った写真も優しい感じで好きカモです♡

    ( 23:05 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    やっぱりパパも行くとふたりのテンションが違うよね~♬♩♫♪
    ワタシそんなに走れないし。
    綿毛が結構あって、マツリが食べちゃうからパパも頑張って走って蹴散らしてたわ。笑
    ね!ままとまっちゅ・・・パパのスマホはカメラついてないんじゃない?毒
    スマホカバー、ようやく新しくなった。あれ、ひどかったでしょ。あはは
    手触りが違うと、スマホも新しくなった気がして新鮮~☆
    ママさんはほら、扱いが丁寧だから。。。
    あ、ママさんあんまりスマホで写真撮ってないし!笑
    このフィルム貼ると霞がかった感じだよね。
    当分コレで、飽きたら剥がすか!

    ( 10:00 [Edit] )

  3. パインの母ちゃん | -

    こんにちは(^-^)/
    先日は、お会いできて嬉しかったです。
    パインもダンナも ちょっと人見知りですが…
    見つけたら、逃げても追いかけてやってくださいね(笑)
    近いし、また会えますよねー。
    まっちゅANDミコ パパママさんに会えるのを楽しみにしてまーす。
    私もスマホですよ。最初に貼ってあったフィルムのままの横着者です…(笑)

    ( 12:22 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #パインの母ちゃんさん#

    先日はありがとうございました~!
    パインくん、写真で見ると改めて・・・ひいてますよね。苦笑
    見つけたら追いかけなくちゃーっ!笑
    な事言ってるけど、ワタシもかなりの人見知りなんですよ!
    ・・・最近誰も信じてくれないけど。汗
    お互いモエレ族(笑)なはずなのに、なかなかお会いできないけど、また会えるのワタシも楽しみにしてまーす♪
    パインくんも少しずつ慣れてくれると嬉しいな!

    最初のフィルムでしたかっ!けど、やっぱり貼ってるんですね。ありがとうございます!

    ( 13:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事