3時のおやつのあと。

120801 001
ままーおねーちゃんが・・・・・
と訴えてきたミコ。


120801 002
あら、マツリは何か、いぢけてるのかい?


120801 003
そんな狭い所に向かって伏せして・・・。
ミコと喧嘩でもした?



なんて事ではないことは、このブログを見てるあなたは知ってるはず!


120801 004
やっぱこうだよねーっ( ´艸`)

で、冒頭のミコ。
「あたしのなんですけどー」
ここで食べてたのはミコ。だからこれはミコの。
マツリはいつも寝室で食べるからね。

けど、我が家は見つけたモノ勝ち!
いかにままにアピール出来たか?が勝者となるんだよ。
弱肉強食って教えたでしょ。

そんな訳で、これを食べたのはマツリです。笑




食べたら昼寝。ま、これも言って見れば「zzzz・・・・」じー・・・ですね。寒っ

120801 005
こんなに暑いのに、ままに抱っこなマツリ。
足がピョコンとしてるのが可愛い♥

横でミコ。
ひとりで寝れるもん
けど、最近ちょっとだけ心配なミコ。ママがそばにいないと、途端に不安な顔して探す。
お留守番はちゃんと出来てるみたいだから、大丈夫よね?


120801 006
足ピョコンはこんな感じ。
ミコはひとり寝で涼しいからグッスリ、マツリは落ち着かないよ。笑

ままも暑いですけどね!


今日から8月だー!
まだまだ暑いけど、うまく暑さと付き合いながら夏を楽しみましょ♬♩♫♪

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. パオママ | -

    毎日うだるような暑さです(汗)
    そちらは涼しいのでしょうか?

    おやつを食べてお昼寝、最高の幸せですね!

    パオや葵のご心配ありがとうございました!

    ( 14:15 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #パオママさん#

    こちら札幌も意外に暑い日が続いてました。
    今日ようやく涼しくなって安心散歩が出来ましたよー!

    パオちゃん葵ちゃんが元気になってきてくれて、ホッとしましたね。
    私も何か姉妹に起きた時はママさんのように冷静に対応できるよう心がけたいと思いました。

    ( 20:30 [Edit] )

  3. あず | -

    おひさしぶりです~!

    今日は暑さもちょっとおさまって、まつりちゃんミコちゃん、ちょっとは楽チンだったかな??

    熱い視線の先には… もちろん食べ物が。笑
    ぴょこんと足、カワイイ~!!!

    ( 22:27 )

  4. LEONママ | -

    ふふっ。よく見る光景~
    そうそう見つけたもん勝ちだよね!
    まっちゅのアピールはどんなの?鼻ならしかな?
    ミコはあきらめが早そう(笑)

    ( 08:51 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #あずさん#

    お久しぶりです!
    昨日は久しぶりに20℃をきった散歩に、マツリも楽そうでした♪
    ホルモンくんはどうしてるかな~。。。

    ピョコン♪多分腰が曲がって寝にくいですよね。笑
    けど、本気寝までは抱っこが良いみたいです。暑いのにね。
    一粒取ってくれたままへのサービスのつもりかなー?フフフ

    ( 13:31 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    3兄弟ではやっぱⓁかしら~?( ´艸`)
    マツリね、この時は鼻鳴らし無しだった!
    無言で、けどものっすごいオーラ出してままにアピール☆笑
    また新しい技を体得した。ぷぷぷ
    そりゃーミコもマツリには叶わないと思うわ。あはは

    ( 13:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事