最近は札幌も暑くてなかなか散歩に行けないよねー。
急ぎ仕事もあったし、諦めてもらおう!
というのが先週2日続いた。

けどさ、ワタシ達は美味しいもの食べたりビール飲んだりテレビ見たり、好きな事を好きな時に出来るけど、ワンコにとっては楽しみって自分勝手には出来ないもんね。
ワタシは小腹がすいたら冷蔵庫を開けるけど、マツリはそんな事も出来ない。
ミコはお散歩はしなくても良さそうな子だけど、マツリは『ご飯≦散歩!!!』な子だからね。

120731 001
いぢけちゃったのよ。

マツリがどこにいるか分かるかな?
ままのPCデスクの足元にいるの。
ひとり、ポツーーン★と。

泣けるでしょ。

(ただそこが冷たいだけかも)



だからね、激しく遊んだのよ。

その模様をムービーで撮ったので良ければ。。。

長いです。
編集とか出来なくって。
それにどこをどう切って良いか分からないし。


youtubeの“激しすぎ?
これ見てたら、ワタシって“S”ですか?的な気がしてきた。



で、激しく遊ぶのも良くないのかと、終了~。
ストーブの上に置いたよ。

120731 002
ソレ 取ッテ


120731 003
ミコ マダアソブ


120731 004
ままー


120731 005
ブゥ


120731 006
ヒトリデ デキル モン

だめですよーー!!


しょうがないので、ミコに渡したよ。

それもムービーで。
大丈夫、短いから!笑


youtubeの“楽しいんだね


返してくれないので、さらにスペシャル!

youtubeの“まま、やり放題

なんだかワタシが楽しんでる?的な。( ´艸`)

無事にビニールも回収して、ミコも満足?

ただ、マツリはストレスが増えただけとも・・・(;一_一)




★さりげなく追記★

病院行ってきた!
結果大丈夫だった!!!ほっ

目がオカシイ=脳に異常があるかも

と言われ、しかもそれが特定疾患(難病)の疑いアリなんて言われたので、自覚症状がないだけにちょっとね。

で、今日MRIで見てもらって、大丈夫でしょう!との事。

もー!おおげさなんだからっ!!!

けど、結果が出て安心だよ。

ご心配おかけしました。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | -

    ミコかわいく遊んでるね~破かないことにびっくり!
    ママさんが出してきたのに、ママさんとこに避難するまっちゅ。ぷぷっ。
    Sっ気!棒出た時に核心したよ!ウソ(笑)

    目、なんともなくて安心しました!

    ( 16:15 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    穴開いてたよ!噛みついちゃうし、爪立てて押えてるし、シュ~ッて空気抜けてた。笑
    で、ペシャンコになったら次!みたいな。笑
    けど実はワタシももっと激しく破くかと思ってたの。
    兄弟ならどんなふうにして遊ぶのかな~♪
    そうそう、マツリね。笑 それでもままに逃げてくるんだ♥ってね。♡→ܫ←♡ たまらないわ❤
    Sっ気さ、ままさん達のうつったんじゃない?・・・ヒトのせい~ ぷぷっ 嘘、元々でした★

    目、心配おかけしました!全然大丈夫らしいので、細かいお裁縫も出来ちゃうよ~♬♩♫♪ 

    ( 16:43 [Edit] )

  3. ヒメママ | -

    もぉ~!!
    おもしろ過ぎです!!!!!!
    動画見てひとりで大爆笑!
    「まっちゅ~、コワイんだね~~。逃げ惑う姿がカワイイゾ♡」
      ↓
    「ミコたん、今度のお土産は風船に決まりだね☆」
      ↓
    「まま!!まま!!!その棒はドコから?!
     しかも、その追いやり方・笑!!!」

    動画を見ながらの、私のヒトリゴトでした^^

    ( 22:00 )

  4. たいぞー☆チュノンママ | -

    笑えた~(笑)

    いや、本当マツリちゃんとミコちゃんはうちと一緒だわ。
    怖くて逃げて、ママ~抱っこ~。
    その側で遊びに夢中(笑)

    ママ、楽しんでるね。

    ( 23:17 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ほんと、マツリは怖かったんだよねー。
    今見るとさ、あー可哀想・・・ってやってるのワーターシーー!
    おみやげ~~~!これね、届いた荷物のエアパッキン?あ、見たら分かるって?
    いつもはただハサミで潰してたけど、もったいなかったなー★
    棒ね。笑 これ、長いのよー。若干持て余し気味。
    PCしながら隣の部屋でオイタしてるコをパンパン出来ちゃう!って叩かないよ!
    長い動画見てくれてありがと!普通に、我が家って感じでしょ。ぷぷぷ

    ( 10:20 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    ママんちもこんななんだね。ふふっ
    けどたいちゃんとミコはいとこでも逆の立場ね。笑
    この血はおもちゃ好きと思ったら、血のせいじゃなかったのかーっ★
    やっぱり、ワタシが一番楽しんでた?あはは

    ( 10:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事