超早朝あさんぽに行くつもりで早く寝たんだけど、あまりにも早く寝過ぎてマツリもビックリ★的な感じで何度も何度も夜中起きて、その度に起こされて、結局寝坊。
予定の時間に起きたけど、マツリもミコも夜中に起きすぎで、逆に朝グッスリだった。苦笑
ワタシも眠いし、寝ちゃう?( ´艸`)
でも、結局頑張ってなんとか起きて、あさんぽに行ってきたよ。

120730 001
ミコ ネムカッタノニ


120730 002
まっちゅは元気ーっ!
アイドルマツリはいつでも笑顔!笑


120730 003
この楽しそうな顔を見たらね、来て良かった!ってなっちゃう。
暑すぎて、2日行ってなかったから、散歩って何時に行けばいいんだっけ??ってあっという間に浦島太郎状態だわよ。


120730 004
あさんぽ(7時少し前から)もこの時間だともう暑い。
ミコもさりげなくハァハァ。


120730 005
人はすごいいた。
朝ってこんなにいるんだ!?

ランニング、ウォーキング、ワンコ散歩も結構いたけど、それプラス前日の花火大会の後片付けのスタッフさんの数がすっごいいた。
外周回って落ちてる花火のごみとかを拾って歩いてるみたい。
何組も見たよ。


120730 006
天気はこんな感じ、気持ち良かった♪


120730 007
撤去作業のトラックも何台もいたよ。
自販機の駐車場に停めたんだけど、スタッフさんに「真ん中はトラックがいっぱいだから気を付けてくださーい」って言われた。


120730 008
無防備なミコもハァハァ。
頑張って行ったけど、怖かったので早々に帰ってきたよ。




そして!!!

120730 009
夕さんぽも行っちゃった!

スタンドで洗車に出して、そのまま散歩へGo!
風があったので、大丈夫かな?と思って18時30分ころから。

近くで盆踊り+おまつりがやってたので、ゆっくりと歩いて行ってみた。
久しぶりにマツリにイージーウォークハーネスを着けて。
ゆっくり歩いてくれるようにね。

やっぱ効くよね。


120730 010

行ったら子供部門の盆踊りが終わってた。

カラオケ大会?やってたのかな。

そこで数人のオトナの方に姉妹は構ってもらえた。
なんか、久しぶりな感じ。
ワンコ連れじゃないオジサンが声かけてくるって、やっぱお祭りの雰囲気がそうさせるのかな。
「良い顔してるなっ!良いな!!」なんかいも行ってくれたおじ(い)さんもいた。笑
パグを飼ってるというご婦人もいっぱいナデナデしてくれた。
14歳のゴールデンを飼ってるとういおじさん(おまつりスタッフ)も色々お話ししてくれた。

やっぱおまつりって良いね!

あ、マツリの名前を教えてくるの、すっかり忘れてたっ!!!



関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. hana | -

    朝散いいなぁ~♪
    最近は、散歩も暑くてヤバくない(-_-;)
    こっちがハァハァもんですから~
    2日前なんてパパさんが
    帰って来てから夜中に散歩に行って来たよ!

    たまに早起きして行ってみようかなぁ♪

    ( 14:38 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    そう、暑くて散歩に出るのおっかないのよ。
    考えれば考える程怖くなっちゃってさ。マツリ、ハァハァ凄いからさ、それはいつもの事なのに、大丈夫!?って思ってさ。
    熱中症、あっという間に・・・って言うじゃない?涙
    ってハァハァはhanaさんかいっ!!!
    そうだね、去年もパパさん帰って来てから行ってた時なかった?
    ウチは帰って来てからの散歩・・・ないわぁ。まずビール飲みたいもんね。苦笑

    あさんぽ気持ち良いよー!けどこの時はもう暑かった。
    ちょっと眠いけど。顔むくんで化粧のらないけど。笑
    早起きしたら1日が長いね!
    hanaさんたまに朝4時まで起きてるじゃん?そのまま寝る前にあさんぽ・・・とかの方が楽そうじゃない?ってGANGたちが勘弁~★だね。笑

    ( 15:03 [Edit] )

  3. LEONママ | -

    まっちゅの楽しそうな顔みてたら、朝から気分が上がるね~♪
    あくびちゃんなミコかわいいっ。
    ふたりの気持ちが出てる1枚ナイスです☆
    朝行ったら夕も行くパターンになるよね!
    ってあら?おさぼりが言うなー^^あはは。

    ( 20:16 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    ミコ、大あくびでしょー!ぷぷっ
    そして、きっと正面から見たらドロボーメイク。わーぉ!
    ミコって口の中が黒いのかな??
    “朝行ったら夕も行く”って、パターンなんだ!?
    まんまと・・・・笑
    ってままさーーんっ!!!ぷぷぷ
    いや、毎日あさんぽ偉いよー!
    あ、明日のあさんぽは微妙なんだっけ?あはは

    ( 21:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事