fc2ブログ


昨日の続き。

さてさて帰りますよ!
足は拭いた?
はい、シートベルト締めてね。

120723 001
ってもう寝てるしっ!( ´艸`)
マツリが車に乗ったら突然はぁはぁ言いだしたのでヒメちゃんのクールネックを着けてくれた。
ヒメちゃんの大好きないちごさん、可愛い♡
すぐに治まってたね、ありがとっ!



はーい、着きましたよ!
120723 002
後ろの“みんな”が気になるらしく、マツリ顔はそっち向けるも、もう眠くてこのまま寝てたーっ★
そう、海へは1台で行きました。
ワタシ運転。しかもパパの車と交換してて、長距離運転この車初めてかも!
・・・違うな、日高方面に桜見に行った帰り、運転したわ、そう言えば。
今思い出したよ。さんざん「今日初!」と脅したワタシ。ぷぷぷ
けどブレーキのタイミングとか、ヘタッピさはそんな感じだったでしょ。汗
ヒメママとは結構一緒に乗ってるけど、LEONママとのドライブは初めて!
車中から楽しかったねー♬♩♫♪

はい、LEON家に着いたよーっ!
無事にお届け出来て、ホッ☆
Ⓛママ「ちょっと寄って行きます?」
㋪ママ・ワタシ「寄ってくーーー!!!」
ちょっとだよ。ちゃんとパパが帰るまでには帰るつもりだったよ、この時はね。


120723 004
LEON~❤久しぶり!
元気だった?会えて嬉しいよ!


いえーい☆
勢ぞろいだね!
120723 003
ヒメちゃんが素早すぎて。汗
このカット数枚、全部ヒメちゃん素早く移動してた。笑


120723 005
あぁ。。。ウチのおむつ姉妹はどうしてこうなんでしょ。苦笑
ミコはボール、マツリはひづめを狙ってたらしい。


120723 006
着いてすぐ、ご飯の時間だったからね。お約束のバラバラに離れてご飯。
ヒメちゃんは3兄弟と並んでも平気だけど、おむつ姉妹は隙あらばっ!!!とお友達のを狙うからね。
ご飯持って歩いてて良かった。


120723 007
フーガ、疲れた?
お家帰ってきて兄たちと一緒になるとようやく安心できたかな?
けど統計によると次に海に行った時はもう大丈夫なんだよね!?


120723 008
マテだよー!
なんか子供みたいな表情でこういうLEONも可愛い♥


120723 009
Joe!いつもブレブレでごめん★
今日は思いがけず会えて嬉しいよ❤
いっぱいチュー?してもらっちゃった。
(隣のフーガも可愛い)


120723 010
えっとー・・・ヒメちゃん。
ヒメちゃんもいつもブレブレでゴメン★ってこれはブレブレすぎっ!
写真で見ても全然分からないけど、このシーンはよく覚えてる。
きっと㋪ママも覚えてるよねー!


120723 011
ミコはテーブルの下から。
どうしてこんな風になったのか、テーブルの下で気付いてくれるのを信じてずっと待ってるの。あはは
あはは・・てか、もうっ!いぢけ虫みたい。


120723 012
マツリはホントにいぢけてる。
なぜならまま、まっちゅにおやつをあげるのを忘れたからだね。ごめんて。
フーガの口とかヒメちゃんの目が可愛い。笑


120723 013
一通りオヤツもたべて、遊んだらそろそろオネムだね。
LEON兄ちゃん(Ⓛおじさんだっけ?)が末弟フーガの顔をペロペロ。
かわいい!!!
・・・海風でしょっぱい?笑
けど海に行ってなくてもたまにやってるよね。
Joeはみんなの足を匂って確認してたよね。ワタシの足も何度も・・・・
しょっぱい?クサくないよね?笑


120723 014
子供たちが落ち着いたらオトナの時間。
㋪ママが海で食べよう!と重たいスイカを買って用意しててくれたの!
うれしい~!
ホントは海でスイカ割りでもしたかったね。
ミコ、張り切って割るよ~!
けどその後食べられなくなっちゃうから、辞退するよ。
海で食べるのを忘れてたので、Ⓛママが切ってくれた。
おいし~!今年初。スイカ大好きっ!
そしておみやでもいただいて帰りましたよ。
パパに食べさせてあげよ。

パパが、気にせずゆっくりしておいで~と言ってくれたので、ゆっくりしちゃった。
久しぶりで楽しかったんだもーん。
パパありがとね。って見てないと思うけど!


120723 015
みんなは疲れて寝てたよ。
ヒメちゃんとマツリ。可愛い♥
そう言えばヒメちゃんにちゅーされたけど、初めてな気がする!
嬉しい!心開いてくれた?元々閉じてない?笑
なんだろう?ミコのままって分かった?違うか。
まさか、少し前にLEONやJoeがちゅーしてくれた、その味??


120723 016
誰かが何かに反応して、ワゥワゥ!と起きると一斉にみんな飛び起きる。笑
マツリはハァハァなりだしたので、Ⓛママが扇風機を当ててくれた。
これって効くんだ!?
ちょっと本格的に今年のクール対策、考えましょ。

ママさんたちと話してると、楽しいし勉強になる事がいっぱい!
お友達になってもらえて、我が家はとっても助かってます。


兄弟たちはそれぞれお気に入りのBEDやソファで寝てた。
Joeはたまに起きてたよ。㋪ママの陰にいるのがそうかな?
120723 017
ヒメちゃんとミコの本気寝。可愛いなぁ~マツリも密かにヒメちゃんと同じような感じで寝てる?
ヒメちゃんが “あのとかげさん”のおもちゃに似てる気がするんだけど、気のせい~?笑


本気で遅くまで、お邪魔しましたー!
もう眠くて帰るタイミングを何度も逃してたね。
けど楽しかったー!

計画停電で暑い日は避難所にきてね~!
風さえあれば、我が家は涼しいと思うので・・・


関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. はじめまして^^
    千葉で黒い中年と白い小僧の母やってます。
    いつもヒメちゃんのブログで可愛い姉妹見てるから初めてじゃないけど(笑。
    姉妹のオムツ姿、萌えるわぁ❤
    こんだけ集まってケンカしないなんて、みんな仲良しでイイコばかり。
    でも今回の海記事、ヒメmamaさんのもLEONmamaさんのもマツリmamaさんのも…
    ワタクシの大好物のマッチュのアップが無かった( ´;ω;`)
    マッチュの見上げる顔が大好物です(笑。

    ( 12:41 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    コメントありがとうございます!
    初めまして!・・・ってワタシもよく知ってます^^
    読み逃げさせていただいて、コメをいれずにヒメママに感想を言ってました。笑
    オムツ姿良いですか?そろそろマツリは大丈夫かな?(遅っ)って思ってたけど、やっぱり姉妹はオムツで行きますかっ!笑
    たまたまかなぁ?相性が良いみたいで本気のケンカはない気が・・・多分男の子たちが優しいんですね。
    女子はイケイケですからーっ!あ、ヒメちゃんごめんっっ

    あーっ!嬉しい♬♩♫♪
    ワタシも大好物なんです!マツリの可愛いとこ、滅多に写真に収められないんだけど、7/19のブログの最後にマツリの可愛いのがあるので、良かったら見てみてください!
    ツヤツヤリップではないですけどね。笑

    ( 13:14 [Edit] )

  3. LEONママ | -

    ミコは抱っこじゃなくっておやつ待ちしてるんだっけ!?
    空気読めなくてごめんよ・・・
    しかも、なぜかみんな硬い所で座っててママさん腰大丈夫でしたか??
    お腹空いたの通り越して(私だけか)いつも何かって何もないけど
    出すタイミングを逃してしまうよ~~
    避難所。じゃなくてもしもの時は実家にお世話になるかも♪
    なんて、本気で行ったら怖いでしょ(笑)

    ( 15:32 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    この時はオヤツ待ちで、あの時は抱っこ!
    ただ、本気寝に入ると抱っこでは慣れてなくってね、ごめんね。っていうか、ミコは重いってね。えへ
    そうだよね!なんであそこで座っておしゃべりだったんだろう?笑
    せっかくだからオレンジのテーブルの所に行けば良かったよね。
    お腹空いた < おしゃべり楽しい♪ だったよ!
    てかいい加減早く帰れって。笑

    実家って、『散歩に行ってはクワガタ取ってきて今20匹いる』というあの実家~?って住所知らないって。( ´艸`)
    今はまだ良いけど本格的に暑くなったらホントに怖いよね。

    ( 18:18 [Edit] )

  5. まりも兄 | -

    たくさんのブヒ達!!
    囲まれてみたいです><
    先週末はモエレに行ってきて、ゴールデンの子と会う事ができました~^0^

    それと、ここ最近インディアンでもブヒの出現率が大幅に上がって、モエレの後にインディアンへ行ってみたのですが、5ブヒもいましたよ!

    ( 20:09 )

  6. ヒメママ | -

    私のカメラでもヒメは俊速過ぎておさめきれていませんでした・笑
    その時のまっちゅが、めちゃくちゃカワイイ顔してたんです~~♡
    何度も言っちゃいますが「たのしかった~~♡」
    姉妹がゴハン食べてる姿、耳の角度までシンクロしてる!!

    最後、家の前でのあの事件は怖かったですが><
    あの話のあとのあの事件ですからね・・タイミングよすぎ~!
    鍵を3つ掛けて寝ました・笑

    ( 23:47 )

  7. hana | -

    海の季節だね♪

    やっぱり、ジンカンとビールはセットだよね(笑)
    皆さんのビールの飲みぷりがステキ(*^^*)

    マツリの水泳のトラウマ覚えてるよ。
    水に上がった瞬間、必死になってちっちさんの所に
    逃げて来てなかったけ(笑)
    あの時のマツリの顔が印象的なんですけど~

    ( 12:48 )

  8. マツリまま | GCA3nAmE

    #まりも兄さん#

    ブヒ好きにはほんとたまらない空間ですよね!
    モエレは楽しかったみたいで良かったです!
    インディアン!5ブヒですか!
    それまたシアワセそうですね~!
    まりもちゃんは楽しく遊んだかな♬♩♫♪

    ( 14:02 [Edit] )

  9. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ヒメちゃん、連写で撮ってもオモシロいほど色んな表情してくれてたよね!
    シンクロ姉妹、上の写真と続けて見ても、なんかシンクロ~てt感じ。笑
    “家の前事件”ちょっとね、怖かったよ。
    {車に凶器的なもの・・・}って一瞬何かないか考えたもん。
    少し前の話し、思い出しちゃったよね。
    やっぱりほら、『いつでもどんな時でも気をつけなさい』って教訓?
    『早く帰りなさい』って教訓か。苦笑

    けど!何でもなかったから言えるけど、そんな事も含めて楽しかった!!!

    ( 14:09 [Edit] )

  10. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    みんなお酒強いみたいで羨ましいよ!
    ワタシすぐ顔に出るからちょっと恥ずかしいよね。

    トラウマ!笑
    マツリも必死だったよね。あはは ←笑ってるし
    今回はパパもいないし少し安心してたんじゃないの?ぷぷっ

    ( 14:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事