先週のモエレで。

120720 002
マツリ、めちゃくちゃ大股歩き!ぷぷ
ミコが軽く走るくらいの速さでマツリは歩いてるって事でしょ。
いつだって真剣っ☆だね。


120720 003
矢印方向にパパがいるんだけど、まだ気付かず。
ミコなんて、この体勢からおちっこしてたな。


120720 004
マツリは、ワタシが「パパだよ!」って言ってるから探してるらしい。


120720 005
ここまで近付いてようやく見つけたーーーっ☆


120720 006
マツリはナデナデと抱っこ、準備万端で待ってるよね❤


けど・・・



120720 007
「そんなのカンケーねぇ!」よしおなミコが
パパー♡ってさ。

って随分と懐かしいフレーズが出て来たわよ。ぶぶぶっ


パパ、スマホのアプリ(ランニングのやつ)一旦止めて・・・

120720 008
ワシャワシャ~~~~♥
パパも姉妹もシアワセそうだ。

そしてまたバイバイして、ワタシ達は車、パパは走ってお家に帰ったよ。



突然ですが、『キリリとしたミコ』見たことありますか?

120720 009
よ~く見て!
なんかキリッとしてない?


120720 010
これが普段のゆるいミコだね。


120720 011
キリッ!


120720 012
ふにゃん。

え?細かすぎて伝わらない?笑
やっぱ生で見ないと分かりにくいかーっっ。おしいな。

ミコ、時々“まゆげ”が浮き出てくるよ。
目を見開いても出ない時はでない。
何のタイミングだか、マンガみたいなまゆげ。笑
もう少し丸いと“まろ”になるよね。

がんばれっ!



ワタシのお昼ご飯の冷やし中華。

120720 013
先日の冷麦と同じ具だね。笑
タレが違うだけ~!

けど、冷麦に冷やし中華のタレってどうよ??って今密かに思ってるよ。
タレはまとめて作り置きしちゃうから、近いうちに食べてみようともくろみ中。

別に、合うよね??

うどんの麺にはどう?

最近また麺食いに拍車がかかってます。




あ!
ワタシ、お昼にカップ麺もよく食べます。
インスタントラーメンも(面倒くさいけど)食べます。
そのとき、あれば嬉しいのがおにぎり。

女子ってカップ麺1コで足りるの?
ワタシ、カップ麺はおやつに入りますか?派です。笑
しかもこの間、『ちょっと大きいけど残すのもアレだし、握っちゃえ~』と思って作ったおにぎりはなんと!
200gのビッグサイズ!これにカップ麺。
ちなみにパパのおにぎりは100g!ぷぷっ

で、先日コンビニ帰りのマンションの住人が
「あ、コレ私のお昼ご飯~」と袋を見せてくれた。
カップ麺x2ケ。
「ワタシ、カップ麺にはオニギリ食べたい!」って言うと彼女は
「私はカップ麺を2コ食べたい!!」だって。
てっきり家族の分かと思ったら、2コとも自分のかいっ!!!

負けた気がしたよ。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. hana | -

    ミコまゆシブイじゃん!笑

    最近、特に麺類が多いよ~
    暑いからスルスルて感じなのがいいよね。
    麺類サイコー♪
    カップ麺も食べてるなぁ~
    スーパーカップの担々麺。もちろん、ご飯付き(笑)
    おにぎりだと尚いいね~☆

    ( 11:11 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    眉毛ちょっとあるだけでなんだか違うでしょ。笑
    はじめ見た時パパと、「え?何これ??」ってなったよ。

    やっぱ夏は皆ちゅるちゅるっと麺かい!
    ってhanaさんは年中パスタ食べてるイメージ。あはは
    そしてパパさんには焼き弁ね。フフフ

    ちょっと!スーパーカップにご飯!?hanaさんそんなに食べる!?
    そんなhanaさん知らないんだけどーっ!笑
    なのに太らない・・・ワタシはどうした!?今も増え続けてるよーっ★怖ッ

    ( 15:31 [Edit] )

  3. たいぞー☆チュノンママ | -

    わかる!
    キリッとしてるのわかる!

    ママのブログ、いつも面白い。
    えっとね、うどんにタレは合わないよ(笑)うどんの麺が太すぎちゃって。
    あっ、でもサラダうどんみたいにしたらいいかも。

    そして、おにぎり!
    私もラーメンとおにぎり派。
    って、どんだけ炭水化物摂るんだよって感じ?(笑)
    炭水化物おいしいよ。
    私のおにぎりも、かなりでかいよ!


    パパ、えらいよね。
    走ってるんだもんね。
    私は50メートルも走れない。

    ( 23:20 )

  4. ヒメママ | -

    ミコたんのキリリ☆まゆげ!!わかりますよ~♪
    キリッ!!の時は、オメメもキラっとしてますもんっ!!
    私のお昼は、皆でお蕎麦を食べに行きました☆
    その前は、『俺の塩』やきそば~~♪スキ~~♡
    私は、カップ麺より焼きそば派です^^
    暑いとお弁当が痛んでしまいそうで怖くて・・・
    作らない言い訳ではないですよ・笑
    ウシシ

    ( 00:33 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    キリッ!伝わった?笑
    いやーんブログ面白いだなんて嬉しいわ❤
    けど、オモシロいのはミコなのさー。笑
    せっかくネタ提供してくれてるのに、文章力がないからいつかミコからクレーム入る?ってドキドキ★してるわー。ぷぷ

    うどん、やっぱ太すぎるか。せっかく長い時間茹でて美味しくなかったらイラッとするからチャレンジやめとくかっ!って短気すぎ。笑
    炭水化物、皆ダブルで取ってるね!ちょっと安心したー♪
    パスタにパンも美味しいしね。フフフ
    パパ、お腹のお肉を取りたいってずっと頑張ってるの。
    長年かかってついたから、取るのも時間がかかるみたいよ。

    ( 10:07 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    キリッ!キラッ☆
    いつものミコとちょっと違って少し気合が入ってるでしょ。笑
    カップ焼きそばもおいしいよね。
    ・・・けど時々、最後ちょっと油っぽい感が・・・はっ!これが世に言う“カルビはもう良いわ”現象!?
    カルビはまだまだイケるけどね~!笑
    あ、確かね、お弁当に梅干しを入れると傷みにくくなるはずだよ。ウシシ★

    ( 10:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事