待ち望んでる顔。

120711 001
こんな感じ?


120711 002
こんな角度?
けど何か怒ってるよね?
お友達が可愛く撮ってくれる表情とちがーう★


120711 003
あ、待たせ過ぎ( ´艸`)
2代目アストロさんだよ。
ミコはホントにコレが好き。けど、最初は平等にね。


120711 004
って事で廊下にポーン☆


120711 005
ま、マツリが勝つかな?とは思ってたよ。


120711 006
ミコ、直視するのがツラ過ぎるの?笑


120711 007
マツリも見せびらかしてるの?


120711 008
なんかオモシロ・・・


120711 009
だまってついて歩くミコ。


120711 010
ジイィィィィィッ


120711 011
コレって楽しいの?

おもちゃはそんなに好きでもないマツリ、ミコが楽しそうにしてるから遊びたくなったけど、気付いたんじゃない?
あたし、ただ噛んでるのはたいして好きでも無いって。笑


120711 012
じゃ、ソロソロ貸してあげる。

な~んて見えるけど、そんな事はぜっったいにあるわけなく。笑
マツリがずっと口開いてるから喉乾いたんじゃない?水飲みに行ったよ。


もちろん隙をついて奪うよね。

120711 013
ミコが遊んでるとやっぱり楽しそうに見えちゃうマツリ。
うん、わかるよ、その気持ち。


120711 014
ねぇ、ソロソロ返して。

キコエナーイ


遊ぶ所を動画で撮ってみました。
youtube3連チャン

youtubeの“ミコの場合

↑の椅子から落っことしたところを
「いつも通り、まま取ってくれるでしょ?」
って余裕ぶっこいてたら、下にいたマツリに取られて・・・


youtubeの“マツリの場合


ミコの表情がオモシロいわぁ。^m^



最後、番外編。

youtubeの“ままのイタズラ

お約束?( ´艸`)

やっぱりピーピーはすぐに取って壊したよ。
けどそれを待ってたの。
ミコは飲まないと思うけどマツリがキケンだからね。
上手に外してくれて、ポイッと置いてあったのでホッ☆




この日から、ミコは毎日寝る時はそばに、コッソリ閉まってもちゃんと朝起きたらおもちゃ箱からこれを持ってきてカミカミしてます。
よっぽど好きなんだね。
ってパパと話してます。

もうマツリが遊ぶことはなさそうです。笑
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | -

    まっちゅがすんごいボール好きなコに見える!ぷぷっ。
    え?もう使わないの~??
    大事にしてるミコも、そのうち取られたくなってグイグイ押しつけてくるかもよ~!
    って、それはJか(笑)
    動画のミコの表情なんとも言えずなんかおもしろいよね♪

    ( 15:07 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    マツリも最初だけはすごいでしょ。笑
    今は一切目に入ってないらしいよ。ぷぷぷ
    ミコ!押し付けてくるよ、ワタシに!!!けど引っ張りっこは無理でしょ、あの形。
    Joe “J”、ミコの相手になってくれる?
    ってあんなワンマンガールの相手、誰も出来ないよね。ぷぷぷ
    一応、目の前に置いて「見テナイ」って技を覚えたんだけどさ。
    ま、絶対渡さないけどね。ブッブー
    ミコの表情見てくれた?笑 なんていうか、オモシロだよね。あはは

    ( 16:57 [Edit] )

  3. ヒメママ | -

    ピコピコ!!!!!ピコピコピコ!!!
    ミコちゃんの頭から!!ピコピコ!!!
    ビックリ!!!!!!!!
    もぉ~~~!種明かしで、「ちょっとぉ~~!」って言っちゃいましたよ・笑
    ミコたんの無言の訴えがスキです♡

    ( 22:38 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    あらっ!
    ひっかかってくれたー( ´艸`)
    当の姉妹は全然お構いなし・・・どころかマツリもイラッとしてケンカふっかけてたよね。
    まま知らなーい(-。-)y-゜゜゜

    ミコってホントにオモシロ・・・毎日見てても全然飽きないのが不思議だよー。

    ( 12:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事