昨日はヒメママさんがマツリとミコ(とパパ?)に会いに来てくれました♪
ヒメちゃんを置いて、単独で!

2週間ぶりのヒメちゃんの病院、またまた図々しく着いて行って、
2度目の病院でもう早我がもの顔で「エリカラはまだ着けるんですか?」的な質問をするワタシ。
おばちゃんて怖いねー。( ´艸`)イヤネ

先生も「あんたダレさ」って思ってるんじゃない?ふふふ


結果、ヒメちゃんのお目目はほぼ完治と言って良いのかな?
あとは見た目的に少しずつ元に戻るのを待つのと、結局原因が分からないのでまたならないように気を付けて行く感じなのかな。

真夏を前にエリカラが取れて良かったね!
あんまりオテテかじかじしちゃうとすぐに装着!されちゃうみたいだけど!^m^


病院へ行ってる間に、休みだったパパが姉妹を連れてモエレ散歩へ行ってくれました。
なんと!
マツリが5ヵ月くらいの時に行ったっきり、パパ一人での散歩はないんだよ!
3年ぶり!?

・・・と思ったけど、ミコが来てから一度、夜暗くなってから家の近所を散歩してくれたっけ・・・・


パパは散歩に行く前に河川敷を2時間弱走ってきたばっかり。
元気です。
さらに昼間は、突然ポッカリ仕事が空いたワタシも一緒に洗車場に行って仲良く(?)洗車デート。笑
パパ、休みは疲れるねぇ。あはは


ただいま~!
家に入ると、まま通り越してママさんまっしぐらな姉妹。

ま、そうなるよね。。。

姉妹の顔もワクワク顔になってた。

120707 001
ね。
ってミコはワクワク過ぎ!ぷぷ
奥でマツリもオモシロ顔。

パパ、散歩の帰りにケーキを3つ買ってきてくれてました❤

まま、ケーキ久しぶり!


120707 002
マツリの期待感あふれる顔!(なんかヒトに見える)
ヒメママ=まっちゅを裏切らない!

って感じだったよ。


120707 003
食べる気満々でスタンバイOK~な姉妹。
残念。それはママ達のだよ~!


120707 004
どこに行ったらヒメママはまっちゅのお口に入れやすいかな?って移動して歩いてる。

ケーキの横のロールケーキはママさんがお土産で持ってきてくれました。
美味しかった♪ごちそうさま!いつもありがとう~!


マツリもいっぱいオヤツもらってたね。
ミコも、オチッコしたらもらえる!と張り切って何度もオチッコ。
ママさんが帰ったらピッタリ止まったオチッコ。笑


食べたら遊ぶ!(遊んでもらう)

120707 005
ブレブレだけど、マツリがすっごく楽しそうな雰囲気が伝わるかと・・・
ほぼヒトの子供だね。5歳児って感じ。フフフ


120707 006
ミコ、まっすぐ。ぷぷぷぷぷっ


久しぶりに会えて姉妹もテンション↑↑
口角が上がってとたんにマル顔になってた。
そういうのを見るとワタシも嬉しい!

たまにはパパとままだけでもそんな顔、見せてほしいけどね。

今度はヒメちゃんとゆっくり遊びに来てね。
体力が回復したらまたお散歩もしましょ。



さて、タイミングバッチリで今日からまた月曜日までお仕事漬けなワタシです。
お散歩は行けるかな?
午後からも頑張ろう!


今日は全国的に七夕だ!
北海道は一部地域を除いて、8月7日が七夕だけど、せっかくなので今日も(来月も)願い事をお祈りしちゃおう!


みんな元気でマル顔になれますように。。。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    いつも本当にありがとうございます!
    一緒に来て下さって、私もヒメも安心でした。
    カラーの件、ナイスでした☆
    私はお散歩とおフロの事で頭いっぱいでした・笑
    まっちゅとミコたんともたっぷり遊べて幸せでした~
    ぱぱさんもやっぱり優しくって楽しい!!
    七夕のお願いごと・・・ホントにソレで良いんですか~~~!!

    「みんな」ってどこまでですか?????

    ( 21:17 )

  2. パオママ | -

    お友だちの病院にも一緒に行くんですねぇ~(笑)

    北海道は七夕が8月7日なんですねぇ~!
    知らなかったです(爆)

    ( 11:22 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ワタシはお風呂とカラーが気になってしょうがなかったよ。笑
    慌てなくてもちゃんとママさんが全部聞くってね。
    ワタシってせっかち??
    マツリとミコも楽しそうだったなー♬♩♫♪
    あ、ママさんブログのまんまる姉妹、勝手に流出!パパがFBにアップしてるけどー!事後承諾OK?だよね(強制。笑)

    お願い事のまんまる顔は奥が深いんだよ~!
    もちろん『みんな』はすべてのワンコと、ワタシまで!ぷぷぷ
    あ、ワタシのはまんまるじゃなくってふっくら??
    ワンコもヒトもみーんな笑顔のまんまるがいいね。

    ( 12:12 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #パオママさん#

    今回はちょっと心配だったので強引にくっついて行っちゃいました。
    勝手にヒメちゃんママの姉気分なので、ヒメちゃんは姪って感じですかね。

    函館の方と根室は7月で、他は8月が多いって聞きました。
    札幌のワタシは・・・2度七夕気分を味わいます。笑

    ( 12:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事