先週の札幌は暑かったね。
先日、今年初のエプロンをした日のモエレ散歩。

120703 001
ミコも舌がでてますよ。
あ、他のワンコさんと並列になってしまったので、ちょっと走ったからなんだけどね。


120703 002
ほんとに天気が良くて、夕焼けがものすごくキレイだった。


120703 003
やっぱりデジイチ持って歩かなくっちゃ?


120703 004
この橋から見る夕焼けがキレイと以前マハロさんに教えてもらったので今年はモエレ沼に落ちる夕日を狙ってみたいと思います。
まずは下見。


120703 005
この橋に来たの、初めて。


120703 006
沼だってキレイに見えるよ。笑
けど、↑の写真でマツリが何か拾い食いをしてるっぽかったので、夕日が落ちる前に退散。


120703 007
外周に戻ろうと、ふと見ると・・・
こんな看板あったんだ!?
やっぱりキツネはいるんですよー!って写真でも見たしね。


120703 008
急げっ急げっ


120703 009
ガラスのピラミッドに夕日の影響が。
きれいだよねー!


120703 010
夕焼け太陽が少し大きく感じたよ。
これは大気中のチリの加減?って全然ロマンティックじゃない。笑


120703 011
あー・・・落ちるぅーーーーー。


120703 012
落ちた。・・・て、ちがっ

帰宅後、夜ごはんを食べてすぐのふたり。


最近散歩の時間が遅いので家に帰ってすぐに晩ごはんがあたる。
マツリ的には待ち時間がないのでストレスフリーらしい。笑
いつも、ご飯の時間が気になって食べるまでゆっくり寝てられないからね。

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. マハロ | -

    あっ~、その橋を渡ったら、我家です。。

    橋の桟の上には、カラス・トンビ・アオサギが一列に並んで、
    出迎えてくれる事があります。。不気味です。。

    橋の上には、鳥の糞とか、鳥が食べて、またペッとしたような、木の実が落ちて事も良くあるから、JTも、拾い食いしそうで、焦ります。。

    橋の下、沼には、最近、また、魚が酸素不足なのか、チラホラ死んだのが浮いてます。
    たまに、雷魚が飛んでます。。

    と、橋情報でした、チャンチャン(笑)

    ( 00:05 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #マハロさん#

    ツラ~っとお買いものしに行こうか?笑・・・とも思ったけどワンコ連れだと買い物もなかなかしにくいですよね。
    あの、モエレ上空を飛んでるカラスではない鳥は、トンビなんですね?
    マハロさんのブログでこの間トンビさんの顔出てましたね。あんな顔なんだー!てかカメラ目線。笑
    沼ってやっぱり・・・アレですねぇ。(ナンダ!?)
    貴重な橋情報ありがとう!!!次に橋に行く時はマツリの拾い食いにもっと注意します。
    ジェットくん、“しそう”って事は食べてないんですよね。マツリは多分、何かは食べた・・・病気、大丈夫なのかなぁ??

    ( 12:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事