※パパの上半身裸があるので、苦手な方はココでお引き取りを!!!








見る?見ちゃう??









いっくよー!




お腹出てるよ。






では、本日のブログ、スタート!


パパお休みの昨日、朝から早起きしてウエイク乗りに!
しかも天気が良いので集合時間よりも早く行って、焼く!!!だって。

張り切っていってらっしゃーい!

ウエイクが終わって電話がきた。

「これからちょっと海の家の友達のとこ寄ってくるわ!」

どうぞどうぞ、いってらっしゃーい!!!

夏、満喫だね♪

で、夕方帰宅。
なぜか上半身裸。(帰って来た時は着てたよ)

120629 001

夜、1本仕事が入ってるのでシャワー入って、なぜかジーンズだけ履いてた。

海だと普通なのに、どうして街中は服着てないとおかしいんだろうね。笑


しかも頑張って走ったり動いたりしてるのに、頑固なお腹のお肉がなかなか取れない。
さすがに20年ちかくも浴びるほどのお酒を飲んできただけあるよね。

パパが裸だろうがなんだろうが、マツリは気にせず・・・恥ずかしがってたらそれはそれで嫌だけど。笑

パパの足を枕にしてるよ。


その時ミコは!?

120629 002
キニシナーイ


120629 003
マツリと仲良く一緒に寝たり。。。


120629 004
チューしたり。。。


120629 005
抱きついたり。。。?


その時ミコは!?

120629 006
キニシナーイ


気にしてあげてーーー!!!



ウチのパパ、体が何色も色分けされてます。笑
腕が凄く黒くて、肩が赤くて、二の腕付近に「腕章着けてたの?」って感じで白かったり。ぷぷ
最近髪の毛長いから首の後ろのところが真っ白!


今日は仕事がらみで他人の車の洗車をしに友達のおウチに行ったんだけど、もちろん裸で、髪も束ねて、焼けにくい脇腹とかを不自然に太陽にさらしながら洗車してくるわー!だって。

どうせ洗車が終わって仕事一件終わったら友達のお宅のでっかいベランダで、まっぱになって酒飲んで焼くんだろうけど。

まーチャラいよね。笑


ワタシは毎日「早く終わった!明日はフリー!!」と思ってるのに、翌朝には仕事が増えてると言う・・・
ありがたい日々を送ってます。
ちなみに明日はほぼフリー!(今のとこ)
そして日・月はビビる程急ぎの仕事が入る(予定)

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. hana | -

    セクシー(爆)
    プロレスラーなみのボディーじゃないの。
    裸にジーンズも面白いけど
    まだ、トランクスに靴下をはいてるより
    いいかも(笑)

    マツリも幸せそう♪
    ミコは、遠慮してるの?それとも
    またやってるよ的な感じ。ぷぷぷ

    ( 22:00 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    体が厚いからレスラーみたいなのかなぁ??
    ワタシ的には細マッチョが好きなんだけど、どう頑張ってもパパはならないね。笑
    トランクスに靴下・・・いやだ。爆
    最近トランクス履いてる所も想像したくないよー!しなくていいって?
    ボクサーの方が、ガードしてる感じで見やすい。あはは

    マツリね、ほんっとパパ好きだよね❤
    最近LOVEが増してるかも!?
    ミコは、これはなんだろうね?毎回毎回騒ぐのも疲れてきたんじゃないの?
    「冷静に考えたら、だいたい毎日帰ってくるし・・・」的?ぷぷぷ

    ( 10:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事