ウチのパパ、マツリとミコと、ついでにままが大好きなんのは周知の通りだと思いますが・・・

なんと!!!???

まさかの?????

女子に服を買ってあげたらしいのよ!


コレ!
rps20120623_152432_539.jpg
ってチョッパー!( ´艸`) @パパの膝上♥

チョッパー、避妊手術で病院に一晩泊ってお家に帰って来たの。

で、エリザベスが嫌で、横になれなくって、立ったままコックリコックリしだしてよぉ。。。
ってボス(チョッパーパパ)から連絡を受けたウチのパパ。
「ウチ、どうしたっけ?」って電話が来て、たしかロンパースを着せて傷口舐めないようにとかしてたよ。って教えたら、西松屋に行って、ロンパース買って行ったらしい!
ウチがサイズ80と聞いて、60くらいかな?と予想で買って行ったらちょうどだったって。

ちょっと!他の女子の体のサイズまで知ってるって、どうよ!?


なんて事は言わないウチの女子。
120623 001
日々こんなだからねぇ。
チョッパーはもう許容範囲らしく、パパがチョッパーのニホイを付けて帰っても全然なんとも思わないらしい。笑


チョッパー、避妊手術も無事終えて、ホッ。
シュシュは初めての一人っ子だったけど、な~んにも変わらず寝てたらしい。ぷぷ

そして一晩経って帰ってきたら、シュシュはペッタリとチョッパーの傍を離れないんだって。
なんだかんだ、寂しかったのね。


昨夜チョッパーママからもメール♪
120623 000
ママのお膝から離れなくって、「私トイレに行けなーい」ってメール。ぷぷ
ママが離れるとチョッパー、鼻鳴らすんだって。
よっぽどだよね。
ママ的に「ついお姫様扱いしちゃう~けど、それが当たり前にならないか心配」って。

エリザベスカラー・・・・やっぱりみんな嫌がるよね。

改めて、ヒメちゃんはすごい!



パパが、チョッパー家からハワイのお土産?のお菓子をワタシの分ももらってきてくれた。

120623 002
お裾分けが続いてる♥

・・・逆か。
アイスクリームの形かと思ったら、パイナップルだった!


120623 003
こうね。
って撮ったらマツリがいた❤

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    チョッパーがんばったんですね~☆
    きっと一晩ママさんと離ればなれで寂しかったんでしょうね・・
    いっぱい甘えさせてあげて下さいって伝えて下さい!!
    パパさん、優し~^^
    しかもサイズピッタリって!!スゴイ!!
    犬種も体型も違うのに!!
    早く傷がふさがりますように☆

    エリカラ・・・普通はそうですよね・・・
    嫌がってはいますが「なんで通れないぶぅ!!」って感じで押し通します・・
    ヒメ、なんでこんなに強いんでしょう・・・笑

    ( 20:39 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    チョッパーもなかなかの甘えん坊だからね、病院ではほとんど寝られなかったのかも?
    ママさんからの伝言、伝えるねー!ありがと♡
    ウチのパパ、優しいでしょ。笑
    西松屋で、3枚780円のロンパだよ~!
    数ヵ月後のシュシュは全然着られないから、使い捨て・・・?
    しかもね、なんで60にしたの?って聞くと「50のサイズだと白い普通のしかなかったから!」だって。笑

    ヒメちゃん・・・うんうん、強いよね!
    きっとママがついてるからだよ!だってほら、ママが見えなくなったときのヒメちゃんはまったくの別ワンだもんね。
    信頼感?ワタシも少しずつ守れる強さを身に付けなくっちゃね。

    ( 12:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事