昨日はモエレ散歩・・・ならぬ、モエレ山登山!
あ、おおげさ?ぷぷ

まずは、ふもとまで歩くよ~!

120615 001
マツリはいつでも嬉しいを体ぜ~んぶで表現だね❤
まだクールは着けてないよ。


120615 002
ミコは・・・お散歩好きなのか嫌いなのか、未だに分からない。笑


120615 003
登るつもりはなかったんだけどね、天気も良いし暑すぎないし・・・
年に1回くらい登ろうかとおもってさ。
マツリ、階段も踏みしめてる。


120615 004
マツリのアンヨ、浮いてる。
ミコも頑張れ~!
↑でみんな待っててくれてるよ!・・・みんなって誰?
あ、知らない人だったーっ★

ミコの影がさ、『RODY』みたいじゃない?ぷぷぷ
足が長いのが残念。



120615 005
山の中腹から周りの景色を。
青空もイイ感じでしょ。


120615 006
結構登ってきたよ。
あとちょっとだから頑張って!
何度も休みながら、ハァハァの様子見ながらの登山・・・登山じゃないって?
あ、マツリには登る前にネック着けたよね。
そろそろエプロンかなぁ?
今年はね、ネックとエプロンのくっついた“アレ”をパクって作ってみました。
パクッ・・・ちゃダメーー?
自分で使う分ならいいかなー??
“見よう見まね”って事で。あはは
実際、使える物になってるかは・・・ちょっと自信ない。


120615 007
頂上到着!
うーん、適度な風が吹いてて気持ちが良いね~♬♩♫♪


120615 008逆光なので白くなっちゃったけど、野球やってた。
その音に反応。


120615 009
モエレ沼が見えるね。・・・だよね?
帰りはこの階段から降りたよ。
あれ?もう1本の方かな?
グルッと回って降りた。
2本は同じ感じの階段かな。


120615 010
ピラミッドともね(見ずらいけど)

なんか、階段以外の所にポール&ロープが張ってあった。
一応危険だから禁止になったのかなぁ?


そして!
ワタシ虫さされちゃいました。
マツリもそろそろ対策しないとダメなのね。。。


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事