FC2ブログ


昨日はチョッパーとシュシュが遊びに来てくれた!
こっち方面にパパ抜きで来る用事があるので、寄ってもいいですか~!?って朝メール。
おいでおいで~♬♩♫♪

昨日シャンプーして良かった。
ワタシ、毛のある犬種のママに「ミコの毛、フカフカでしょう~!」って。
どう考えてもフカフカじゃないよね。ぷぷ


120614 001
チョッパーママのバッグが気になって、来てすぐにマツリの鼻鳴らし。

どうやら、プー姉妹のおやつのジャーキーが入ってるらしい。
やっぱり分かるんだね、マツリ。
ワンコだねぇ~。フフフ


120614 002
そんな事はお構いなしに、チョッパーとシュシュは激しく遊ぶよ!

先週、グリーンドッグに一緒に行った次の日からママは東京へ!
チョッパーとシュシュはパパさんとお留守番。
どうせどこにも連れてってもらえないだろうから、行く前に激しく遊ばせてあげたい!と言う事で、ランに行ったんだけど・・・やっぱり留守番中はどこにも連れてってもらえなかったらしい。苦笑
そして、東京から戻ってきて、また激しく遊びに我が家へ。笑
光栄ですっ!
※パパさん、外には連れ出さないけどお家で“ボール持ってこい”で遊んでたらしい。



120614 003
マツリがジャーキーから離れないのでリンゴを切って出したよ。
・・・反応してるの、ウチの子だけ!


120614 004
ままくれないならママさんちょうだいよー。
な視線。笑

チョッパーもシャクシャク食べてた~!
シュシュは初リンゴさんに、戸惑い、食べなかった。

ウチの子たち、食べないって選択はないよねーっ!



チョッパーとミコが遊びだしたので動画を撮ったよ。


マツリとミコのキャラが際立つ1本が撮れました。
youtubeの“ブルブル

チョッパーとミコのトムジェリな関係も。
youtubeのトムジェリ?


120614 005
そして、ひとり勝手に休憩中☆


120614 006
マツリはひとり遊び方を間違えてる★


120614 007
そんなマツリ、追い込まれる。笑

チョッパーの足!( ´艸`)
大股開き~!爆


帰る頃、スタートの写真みたいにまた鼻鳴らし出したマツリ。
チョッパー、ジャーキーが狙われてるの分かった?
それともさすがにうるさかった?
年下に喝入れられた~。^m^


シュシュ、オシッコがなーんかおかしい。
もしかして、“お客さん”がくるのかも?な感じ。

小さなシュシュ・・・けど今月末で9ヵ月。
小さくてももうレディ?

永遠の子はミコだけになってしまうっっ

チョッパーママも、「シュシュはいつまでも小さくて赤ちゃんだと思ってたのにー」とちょっとショックな様子。
うん、わかるよー。
けど小さいけど体はちゃんと出来上がってるって事だから、なんかちょっと安心かもね!


小さなお客さんの“お客さん”事情でした。ぷぷぷ
まだ分からないけどね。

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事