グリーンドッグを後にして、次はオトナたちの楽しみへGo!

120609 001
大通5丁目にパパ達のお友達がお店を出してるのでね。

今って何なの?
ビアガーデンは7月からでしょ?
よさこい?は会場は8丁目でしょ??
『北海道物産』的な言葉が聞こえてきたけど、そんな感じ?

よく分からないまま、マツリミコと共に連れて行かれるままでした。笑


120609 002
まま!ヒトがいっぱい!

うん。ヒトが沢山いるから、姉妹もリード短く繋がれちゃったね。
食べ物が落ちてたら姉妹は食べちゃうから、厳しいチェックをしてからね。


120609 003
お店から・・とかヒトが座って食べてるテーブルから、カラスが横取りするの!
真上から飛んでくるんだよ。
ながーいお肉の串とか、上手に咥えて飛んでた!
マツリとミコもキケンキケン~★
お肉落とさないでね!ってそっちー!?( ´艸`)

あ、テーブルに盗まれる食べ物がなかったーっ!ビールだけかいっ!!


120609 004
着いた時はまだ日も射しててポカポカだったけど、すぐに寒くなったよ。
やっぱり北海道だねぇ。



チョッパーママも、ランから一度家に帰って車を置いて、温かい恰好に着替えてた。
120609 005
そんなママさんは、なんと!
『100円でポテト詰め放題』を頑張ってるところ。

ウチのパパがポテト食べたい!って言って、それなら若くて可愛い子の方がサービス良いんじゃない?なんて言ってママさんが行ってくれたの。
「こっちの大きなカップあげちゃおうかな!」って男の人が言ったら、横で女の人がギョロッとにらんで、普通のカップになったらしい。笑
けど、最後に男の人が「温め直してあげる」って揚げたてポテトにしてくれた!
さすが~!美人さんはお得♬♩♫♪
(その後別の若いコ、普通に冷めたポテト受け取ってましたからーっ!)
・・・なんて書いて良いのか!?笑
多分、言えば皆温め直してくれると思うよ!(混んでなければ)


120609 006
遠くにテレビ塔があるね。
手前右の塔(?)の動物らしき口からお水がシャーと出てたけど、写メには写ってないね。

中心部、姉妹は初めてじゃない?
シティガール♥になったんじゃない。ぷぷ


120609 007
高い建物に目が回っちゃう~~~~~

回ってるのはミコの方だね。
てか、やっぱり鼻中心で回ってる。( ´艸`)


120609 008
チョッパー&シュシュがパパさんの腕に抱かれて・・・
ランでいっぱい遊んで、シュシュはもう寝そうだったよ。

チョッパーは意外に元気。
「うぅ~ゴニョゴニョ」って喋ってた。笑
眠いのに、色んな音や人がいっぱいで気になって寝られないー。って言ってるらしい。
チョッパーパパはワタシのワンコ漬けを笑う割に、自分もですからーっ!笑



120609 009
ミコ モウ ネムイ

ミコも眠いけど落ち着かないらしい。
抱っこしてるとままは暖かいんだけどー、下に降りたい気持ちもあるらしい。

マツリはずっとブルブル震えてるから、寒いのかと抱っこしてももっと震えて・・・
演技?って言ってたんだけど、帰り、草むらに入ってながーいオシッコしてた。
オシッコしたくてしたくて、震えてたらしい。苦笑


120609 010
ココでしたら湖になっちゃう。
うんうん、そうだね。みんなが食べてるところだしね。

なんとも、キレイ好きと言うか・・・
トイレシートがあれば良かったね。
何せ突然行ったから、おやつも持ってなかったんだよね。

寒くなってきたし~って感じで解散。
我が家は更に豚串等々を買って帰りましたよ。
晩酌用にね。笑
どんだけ食べるのさ。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事