またまたお誘いを受けて、望洋ドッグランへ行ってきました~!
我が家が行ったのは2度目です。
1度目は、マツリがまだパピコの時。
ようやくワクチンが終わってお出かけ出来るようになった4~5ヵ月の頃かな?
行ってみたけど小雨が降ってて誰もいなくって、パパマママツリで東屋にポツーンと座ってきた・・・だけ!の一度目だけどね。

マツリははたして覚えてるのか!?

120604 001
そうそう、その東屋でね。
どう?記憶にあるもの?
ミコはまったくの初めてで、念入りにチェック。。。


120604 002
誘ってくれたのは、そう!チョッパー&シュシュのママ。
チョッパーは囲われた中が気になるのか?鼻先突っ込んでない?
いいね、鼻あって。( ´艸`)


120604 003
他にもワンコさんいたけど、リード外しても全然心配ないほど、チェック。笑


120604 004
マツリは?もうパトロール終了?
家を朝9時ちょいに出て、なんだかんだ※あって到着が10時過ぎ。
若干暑い。
※チョッパーママと金山PA(小樽方面)で待ち合わせ・・・なのに、ワタシ、苫小牧方面に乗る気マンマンだった★
ほんっとに直前でハッ!てなって入口に入る手前で気付いたから良かったけど、大慌てで反対の入り口に向かうと言う・・・
15分程の遅刻、しちゃいました。あーあ。
出だし不調?
いえいえ、乗らなかったんだから、最悪の場面は免れた!
・・・?違うか、乗って次で降りたら反対乗り口もすぐだったのか!!!?
今気付いたけど、どうなんだ?・・・ま、いっか。



120604 005
パトロールが終わらない・・・
ま、他のワンコさんに迷惑がかからないので、ずっとその方が・・・^m^


120604 006
樽川ランとは違って、ここは正方形な感じに広いので、端から端までは走れない(ままが)
けどその辺をチョロチョロ走って、ウチの姉妹は大満足だよ。


120604 007
ほら、ミコも珍しく舌がこんなに出てる!

一応、ペットボトルを2本凍らせて持ってきた。
あと、クールエプロンもふたり分、中身もいっぱい。
けど車の中。笑
マツリだけはクールネックを最初から付けて、ミコには一応ひんやりタオルだけバッグに入れといて。
保険で入れたひんやりタオル、役に立つくらいハァハァだった。
(ワタシも少しの間使うと言う・・・笑)


120604 008
チョッパーはやっぱり物おじしないでママから離れて走り回ってた。
シュシュなんてさ、8ヵ月のパピコなのに・・・この写真の左側の家族のところに入り浸ってたよ!
そこにもトイプーがいて、すっかり家族?的に。ぷぷぷ


120604 009
やっと帰ってきたシュシュに姉チョッパーも心配?
「あんたドコに行ってたのさ」
二女は自由ですからーっ!笑

シュシュは樽川に引き続き、大人気!
やっぱり小さいしちょこまか動き回る姿が可愛いの!
吠えないし他のワンコさんとも8ヵ月、2kg弱にして上手に遊べるという・・・
良かったよねー!



反面ウチの子は・・・

120604 010
あたしだって人気者のはずよ
まぁね、我が家ではね。

マツリは、“マツリの正しいランでの遊び方” ナデナデゴロン を・・・

こんなカオで! 受けていた

もっと笑顔見せないと、可愛がってもらえないよ!



そんな姉を見て育つ妹・ミコも

120604 011

全く同じ時間に、別のおじさまにアピールな姉妹。
アイドルになれないならおじさまキラーになる?

ミコなんて「ほら、ワタシの顔、良く見て!」的な。ぷぷ

けど、そのおじさま、トイプーを飼ってるので、ミコの事、可愛いって思えるかなー?
なんて。
けど、オモチャ投げてもらったり、めっちゃ遊んでくれた!
追いかけるの、ウチの姉妹だけ~!みたいな。笑


1時間ちょい遊んで、移動しました。
本当の目的地はここ!

120604 012


続きは明日♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事