FC2ブログ


今年初の樽川公園ドッグランへ行ってきた!
午後3時過ぎかな、到着。
天気はすっごく良かったけど、十分遊べる涼しさだった。
と言ってもマツリはクール付けてたけど。

120531 001
ランでも最初は張り切って遊ぶマツリ。
・・・最初だけね。


120531 002
一緒に行ったのは、もうそろそろお馴染?トイプーのチョッパーとシュシュ姉妹♥
年齢順に繋がる♀たち。笑
あ、ミコは序盤でギャウしそうだったのでリード付いちゃってます。苦笑
ギャウしそうだった相手が「リハビリ中だからどうのこうの~」って言ってたので、なるべく近寄らないようにしてたけど、何のリハビリだったのか・・・?
結構長くいたから、病気やけがではないのかな。


120531 003
こういうランらしいランは初めてのチョッパーとシュシュ。
物おじせず、みんなと上手に遊んでました。
ウラヤマシイ・・・☆
撮った写真では分からないけど、平日でも結構ワンコさんいましたよ。


120531 004
自由に遊び回るよ♬♩♫♪
ウチのパパとチョッパー家のパパさんが釣りに行ったので、ママさんから「遊びませんか~?」と声がかかったの。
せっかく天気が良いのにもったいないから!って。
ワンコがいると、交際範囲が広がってホントに楽しい!



120531 005
奥が空いてたのでフリーで!
やっぱりミコも楽しそうでいいね!
ってこんな写真だけど~!
けど楽しそうな笑顔分かるよね。


120531 006
良い天気でしょう~!
ベンチ下は皆のニホイがするんだろうね。
最近ダニがついたって話をよく聞くので、ちょっと心配なママ達なのです。


120531 007
久しぶりにチョッパーと遊び出したミコ。
このウザい誘い方・・・今年も健在です。はぁ。。。。。
けど、チョッパーも以外に仕掛けてきたりするから、そんなに嫌でもないんでしょ。


120531 008
とか言いつつ、ママのオマタに隠れて。ぷぷ
手前ではマツリとシュシュが・・・?
いや、全然ただ歩いてるだけのふたり。あはは
シュシュ(8ヵ月)はランで他のママさんたちに大人気でした。
小さくてね、可愛い可愛い!おいで~抱っこさせて♥なんて声が聞こえてましたよ。
ウチのアイドルマツリ、哀しい顔してました。笑
しょうがないよ、可愛いもん。。。ちがうか。
そのママさんたちが飼ってるワンコもトイプーとかだから、シュシュが可愛いのは当たり前なんだよ。
ましてパピコ!
そしてピョンピョン飛び跳ねて走り回ってるから、可愛いさ。


120531 009
そうそう、チョッパーも元気に走り回って楽しそうにしてた。
ミコが怖いのかと思ったらこんな写真も撮れたし。
なんだかんだ、仲良しだと思っていいよねー!


120531 010
ほら、ふたりで楽しそう♪
チョッパーも笑ってる♥
笑ったり、微笑んでるところも見られて、ワタシも嬉しい!

ミコをおやつで釣って、呼び戻しも何度も出来たし、ちょっとだけ成長してるかな?
ただ、興奮すると聞こえないのは変わらないけどね。

2時間くらいいたかな。
マツリは30分くらいでもう「そろそろ帰りますか?」的な雰囲気を醸し出してたけど、スルーして。笑
チョッパーとシュシュはすんごい楽しそうに走り回ってたな。

ミコは80%はリード付。
けど車に乗ったら速効寝てたから、十分楽しかったよね。(連日の散歩疲れも少々・・・)

今もグッスリと、マツリもママの腕の中で大きなイビキをかいてます。

毎日シアワセだね。

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事