昨日は少し遠くの公園目指してGo!

120526 001
あっさり着いた。
ワンコ散歩じゃなければ絶対こんなところまで歩かないなー。
って、今距離計ると、昨日の散歩は約2.4kmだった。

今回はちょこっと足を踏み入れただけ。
全貌はまた次回のお楽しみに取っとくよ。

この写真はまだ明るいけど・・・


120526 002
ほら、もう日が落ちちゃうの。


120526 003
写真撮ってないで急ごうよー
はいはい。だってほら、可愛い絵が!
ここは病院が出来る現場です。
ワタシ、仕事柄現場が好きなんで。笑
何かが“建つ”っていうのも良いけど“ゲンバ”って響きが好きなの。


120526 004
あー、早くしないと、マツリが見えなくなっちゃう~!
ってもうすぐ着くから大丈夫!

2.4kmをゆっくり歩いて1時間くらいの散歩。
これならモエレ一周の方が歩くのね。
疲れ度はこっちだな。
自転車や車や狭いところを人とすれ違うから、緊張するせいかな。



120526 005
帰ってきてご飯食べて、行き倒れの姉妹。笑
マツリはままに足かけてるけどー!
さすがに疲れたみたいよ。

パパ、飲み会のため晩ごはんなし。
姉妹も寝てるし、お仕事頑張ったー!

23時くらいに疲れたしお腹空いたから、今日の仕事は終了~。
で、撮っていたセックスアンドザシティをようやく見た。
ワタシ大好きなんだよね、これ。
ドラマの方が過激でおもしろかったけど。
映画はやっぱり(内容が)キレイだよね。
タイトルはアレだけど、内容は女の友情とか仕事とか恋とか、結構リアルだなぁ~なんて。
パパとは見たくないので、一人の時を狙ってたんだよね。あはは

あ、別に邪魔にしてる訳じゃないのよ。
男の人って興味無いだろうし、ちょっと女のホンネ的な事を見てほしくないというか。笑

なんて事を考えてる嫁に・・・

120526 006
マツリのトイレに起きたらパパ、帰ってきてもう寝てたけど、テーブルの上にコレが!!!(朝撮影)
※マツリのトイレには起きれるのに、パパが帰ってきた事はしらない嫁。ぷぷ

前回のマカロンに続き、なんだかお土産を買ってきてくれる❤
朝からいただきました♬♩♫♪



今朝のミコ
120526 007
鼻の先っちょだけお日さま当たってまーす。
どんだけお日さま好きさ。


そして今日の近所散歩。
120526 008
昨日よりは早い時間・・・と言っても夕方だけど、暑いかと思って今年初のクールネック装着!
おぉ~!ハァハァが少なかった。

なんだかんだ、遠くまで行ってないのに1時間近く歩いた。
ワタシって散歩に出ると長いらしい。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    パパさん、やさしい~~~!!!
    見習って欲しいものです・・・
    きのうの夕日、一緒に見れたんですね。。。♡
    遠距離恋愛のふたりのようなキモチになりました・笑
    さっき私もお散歩行って来ました!!
    きのうと同じ、河原コースですが^^
    ママさん1時間ってスゴイです!
    私なんて・・・・5時32分に出て、5時48分に帰って来ました・笑
    何分だったのか計算しないで下さいね・笑
    でも、ヒメは爆睡中です。フフフ☆

    ( 19:16 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    愛されてるからさぁ。ぷぷ
    なんて余裕ぶっこいてたらダメだよね。
    ちゃんと期待に応えなくっちゃ。
    ヒメパパさんも、旅行予定立ててくれたり、たまにご飯も作ってくれるみたいだし優しい!

    夕日ね!そうなの、きっと同じ夕日・・・と思って嬉しくなった。笑
    冬もさ、同じ夕日撮ったよね!?
    遠恋^m^近いのになかなか会えないから気持ちがつのるよ。ぷぷぷ
    ヒメちゃん!15分でOKならモエレ散歩、何日分!?すんごい頑張って付き合ってくれてたよね。
    あ、普通に計算しちゃってるし。へへ

    ( 00:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事