rps20120524_150444_950.jpg
ママ―取ってぇ


rps20120524_150546_732.jpg
ねー取ってよぉー


rps20120524_150617_979.jpg
その撮るじゃなくてー、取ってぇ


rps20120524_150832_718.jpg
ねぇってばぁ


rps20120524_150850_486.jpg
ハナゲ・・・

抱っこされて脱力のマツリ。
鼻からミコの毛が出てますよ。ぷぷ
これを我が家では「鼻毛」と呼んでます。みんなも呼ぶでしょ?
初めて聞いた人は「え?鼻毛生えるの?」って軽くビックリします。
ちがうよ。鼻に毛が入るの。(若干カツゼツが悪いので「生えるの」って聞こえるのかも)



昨日パパのお友達に会いましたよ。(パパ抜きで)
パパはミコっこっておしえてあげると、
「だよなー、FB(フェイスブック)の写真、ミコだもんな」って。
そしてなんと!
「俺はマツリが好きだよ」って!!!
確かに、前から自分が買うなら黒いシュナウザー・・とか、黒いAコッカー!とか、とにかく黒いコが良いって言ってたからね。
って言うと、「それもそうなんだけど・・・」と。

なんとなんと!
マツリの、一生懸命なんだけど不器用な所が好きだと言ってくれた。

まさしくワタシの好きなマツリ!
散歩でも拾い食いでもオモチャ遊びでも、とにかく何でも一生懸命なの。
けどどこかぶきっちょで、その姿にキュン☆
思い通りにいかないと時々癇癪起こすのも、ヒトっぽいなぁ(ワタシっぽいのか?)なんてさ。


その人はマツリと会ったのなんて数えるほど・・・しかも数分のはずなんだけどね。

すっごく嬉しかった❤

ほんっとにほんっとに嬉しかったなー。



rps20120524_150911_529.jpg
自分 不器用ですから

高倉健・・・てゆうか、ガッツでしょー。ぷぷぷ

てか、ハナゲ。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ハナゲwww
    こむぎもたまにつけてますよ~w
    そして我が家でもハナゲって言ってます♪
    なんか油断した姿みたいで可愛さが増すんですよね(←親ばかw)

    マツリちゃんの甘えんぼの姿が地味に大好きです~
    可愛くてキュンキュンしちゃうっ!

    パパさんFBのお写真マツリちゃんなんですね。
    私もこむぎの写真ですよw
    たまに友達の友達でブヒ写真の人を見かけますがパパさんだったら笑えますねw

    ( 17:28 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ちゅうむぎさん#

    こむぎちゃんもハナゲ着けてるの~?^m^
    やっぱり、ハナゲって呼ぶよね。
    そうそう そうなの!アホのこみたいで可愛いの!笑 あれ?そんな事言ってなかったか。

    今日もパパは「ウチの子はほんっとに甘えただよね。」って言ってた。
    かならず誰かとくっついてるって感じ?(そこも可愛い)
    家だとこんな感じで可愛いんだけど、外に出たり人に会うとテンションいきなりMAXでイケイケガールになっちゃうもんだから、生の可愛さを人に見てもらえない。笑

    パパのFBはミコです。白いフレブルがいたら、気にして~!ってワタシ、システムが良く分かってないんだけど・・・友達とか、誰かと繋がってないと目にしないものなのかなぁ。

    ( 18:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事