ウチのお笑い担当“ミコ”は、日々笑いに磨きをかけてます。

今日も。

rps20120523_143812_848.jpg
ママの隣でお昼寝するところ。
可愛いでしょ❤的な顔。多分さ・・・
「ミコが可愛いからママ撮ってるんでしょ」とか思ってるんだろうけど。
確かにこの顔はママの好みではあるけど。


rps20120523_143922_452.jpg
ちょっと違うんだ。
あ、本人的には寝てるだけだろうけど。
そこはお笑い担当☆ミコの力で・・・・


rps20120523_143837_946.jpg
ふにゃっ
うまい具合にはまってます。ぷぷ
「こんなところに良い顎乗せ枕があったわよ」


rps20120523_144021_729.jpg
「うーん。イイ感じ。眠くなってきた・・・」
マジ!?
ちょっと高そうに見えるのは気のせい???


rps20120523_144112_939.jpg
確かにウットリと、今にも落ちそう・・てか、落ちちゃってるかな。


rps20120523_143953_493.jpg
喉にグエッ★とささってるけどね。ぷぷぷ

ママ ウルサイ ミコ 寝る。

あ、カタコト・・・。



ミコはこうして、身近にあるものを使いながら
「どうしたら人を笑顔に出来るのか!?」を常に考えてるんだと思います。
(ただの“天然”ともいう)


アニマルセラピー、ミコなれるんじゃない!?(嘘です)
けど、ほんの少しだけ人を笑顔に出来たら良いなぁ。なんてね。


まずはママの笑顔から・・・

頑張れ!

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメ | -

    ミコ!!さすがだぶぅ!!
    そこに顔を挟めるなんて思いつかなかったぶぅ・・・
    やっぱりミコはヒメのアコガレだぶぅ・・・・♡

    ( 18:39 )

  2. ミコ | GCA3nAmE

    #ヒメ姐さん#

    ミコの顔のサイズにピッタリンコだよ。
    今度ヒメ姐さんもやってみる?
    姐さんちぃちゃいから、フィットするかなぁ?
    ミコはいつかこっそり、エスパーミコになってみたいと思ってるよ!
    そしてシランプリでヒメママさんに持ってもらうんだ。
    きっとズシッ・・うっ・・・ってなると思うんだ。ぷぷぷ

    ( 23:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事