あち~~~~★
120517 002
あ、目やについてる。


まだ世間でも『朝』と言っていい時間に、モエレで待ち合わせ♪
昨日は『朝から晴れるでしょう』って予報でも言ってたからね。

120517 001
ちょっと日なたにいるだけで、舌が出ちゃうよ。

待ち合わせたのはいつものブラザー♥LEON家と


最近ダイエットに成功して更に女っぷりをあげたこの娘!
120517 004
とんちゃん♡

とんちゃんとは何度も“偶然”“必然”でお会いしてるけど、お散歩は初めてだよね!
そして、じっくりナデナデしたのもワタシはじめてかも!
ミコがヤキモチ妬きで、ワタシが他の子を撫でると怒るから、見てないうちにね!って感じでいつもナデナデしてた気がするんだけど、昨日はやっと落ち着いて顔を見れたよ。可愛い♬♩♫♪
・・・とんちゃん、顔小さいのね!?
ってそれはじっくり見なくても分かる事~~~~。( ´艸`)


たんぽぽがいっぱい咲いててキレイだったー!
120517 003
青い空に緑に黄色にブヒ。
可愛いわぁ。
ブヒ、関係なかった?ぷぷ
けどこのそれぞれな感じの兄弟、なんか好きだわ。
それぞれじゃなくても好きだけどさ。ははは



なんだかんだ、一番お散歩が好きなマツリが一番にバテてました。
120517 005
ハカハカいいだして、ママさんたちを心配させてしまって、お散歩もいったんお休み。

お水いっぱい飲んで、草むらで少しクールダウンね。
クールダウンとかいって、写真撮影大会が始まったけどね。ふふふ

タンポポが可愛くって、敢えてこの状態で。
顔が小さくて見えないけどね。
いっちばん最後に、LEONのとっておきを乗せるので、お楽しみに~♬♩♫♪


LEON家3兄弟ととんちゃん
120517 006
すごーく仲良しでした。
ホントに兄妹?マスコットガール?みたいな雰囲気だったよ。
姉妹はね、あんまり近くに寄れないの。
とんちゃんが可愛すぎて不良姉妹に絡まれちゃうから★ごめんねぇ。。。



LEONがとんママの撮影待ち。
120517 007
ホントにちゃんと顔向けてるの❤


マツリのハカハカが治まらないので日陰でお休みを取ってくれた。

空気はまだそれほど暑くなってないから日陰に入るだけでちょっと涼しくなる。

120517 008
とんちゃん、女の子って感じだよね~❤
姉妹とは何が違うんだろう?



お淑やかさが足りない感じ?
120517 009
ミコでさえこんなにハァハァでお水も珍しく飲んでたから、マツリは暑いよね。


兄弟もお水タイム。
120517 010
LEONだけ涼しげな顔してるよね。ブリンドルなのに、どうして??
遠距離恋愛中(?)のたなちゃんのおウチからのプレゼントのお洋服着てたLEON。
かわいい~!似合ってたね♪
LEONは近くのママ達のみならず、全国区で人気者~❤
ライバル多し!(なんのっ)


Joeとフーガも結構ハァハァ。
120517 011
Joe!そのセクスィーな飲み方、どこで覚えたの~!?
ちょっとキュンキュンだわよ。^m^


休憩してたらもうすぐ噴水のお知らせが流れた。

120517 012
イエーイ!朝だし平日だし人も少ないのでデーンと場所取り。

ちょっとー!かわいくなーい?(遠いけど)
白・黒・白・黒・白・黒
♀・♀・♀・♂・♂・♂
またまた3:3だったね♥
(3時3分じゃないよ)

フーガが立ってのぞいてるのが良いわぁ❤(自画自賛)



噴水ショー☆始まった!
120517 013
少し涼しくなるかな~!?
ホントに空気がね、少し涼しくなったんだよ。


けど暑そう。
120517 014
そっかー、風向き間違えちゃったね。


て事で風下へ移動。
120517 015
風下とか言ってもたまに吹くくらいの風だったけど。

やっぱりフーガがのぞいてる。可愛い♡


ほら!
120517 016
とんちゃんが兄弟に馴染んでるでしょ。


まって~!
120517 017
まっちゅもいるよ。

うん。マツリは袖有り服があんまり似合わないね。笑
一応引っ張り防止用のハーネス用に作ってみました。
試しで着せてみたけど、サイズ的にはまぁまぁかな。
ただ、似合わなーい!あはは


あたしもー。
120517 018
ミコもハァハァだし、眩しそうだし。
ダイジョウ部? ←変換したらこうなった。笑

なんか、良いね。ダイジョウ部。ぷぷ


色々使えるよ。
「暑くても?ダイジョウ部!」
「もっとおやつくれても?ダイジョウ部!!」
「寒くても?ストーブ有ればダイジョウ部!あ、その時はストー部!!!」

みたいな。
って何言ってるんだかワタシ。あはは

みんなも笑ってるー。
120517 019
うすーい笑。ままのせいか。。。
日差しのせいだって。

けど、ほら、晴れオンナのせいだよね。
冬は重宝、夏はエンリョして~!って言われちゃいそう。汗


まだシツコク
120517 020
噴水と記念写真。
右4にんのフォーメーション、良くない?


ほら!
120517 021
戦い終わって決めポーズ☆みたいな?

そう言えば、ヒメちゃんもそうだけど、今回も白いコチームが元気でした。
白い子の遊び方がブヒレスとかそういうのを求めてるの?
たまたま??



楽しかったお散歩も終わり~。
120517 022
うん、マツリのせいは大きいよね。
次はクールネックかエプロン出動させなくっちゃ。

じゃなくって、次は早朝だっけ~?( ´艸`)


噴水との写真、撮りたいと思ってたけど、こう撮ればよかったのね。
3年目にして分かった。
今度はバッチリ、撮れちゃうなぁ❤

しかもあのヘリにヒトが座る事も可能じゃない?
休憩にも良いかもね!

暑さ対策して、お水もいっぱい持って行くのでまたお付き合いよろしくお願いしまーす!


※後で、最高気温みたら「18°」だったって!?
 これで暑いとか言ってたら・・・夏どうするのさ~~~★



お待たせしました!

それでは、LEONのとっておき写真です☆


120517 023
とんちゃんに「ちぅ~~~~」っていってるよね!!!???


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. mizu | -

    そろそろ昼間のお散歩が厳しくなって来ましたね~(*≧∀≦*)
    夏は飼い主には嬉しいんだけど、犬たちには厳しい時期だわ…

    ( 08:16 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #mizuさん#

    今くらいの季節が一番良いな~!って思ってたけど早速マツリ、ハカハカ始まっちゃいました★
    夕方なら一気に涼しくなる気がするけど、そろそろ路面もキケンだね。
    寒くても暑くても心配~って言ってる気がする。笑
    当の本人は、ハカハカしても気にせず嬉しいみたいだけどね。

    ( 10:16 [Edit] )

  3. パオママ | -

    たくさんのお友だちとの散歩、楽しいですね!
    これからの季節、散歩の時間が限られますね!

    ( 10:52 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #パオママさん#

    お友達との散歩はママにとってはすごく楽しいのですが、buhiたちも楽しそうに見えるし社交性も身につけて欲しいですね。
    ママさんのように皆を上手に撮りたい!って思ってるけどなかなか・・・そして意識すると自分ちのコを忘れてしまってます★
    北海道で暑い!とか言ってるなんて贅沢ですよね~。笑

    ( 12:53 [Edit] )

  5. LEONママ | -

    早朝のモエレってどんなだろう??
    ちょっと行ってみたい気も!
    貸切ならあの丘で♪なんてブログアップできないですね(笑)
    いや~ん!クールなLEONどうした!?ぷぷっ。
    とんちゃん笑顔なのが救いだわ☆

    ( 20:22 )

  6. 昨日は朝からお付き合いありがとうございました!
    時間合わせて頂いたのに遅れてすみません!!
    早朝の丘もいいですね~(゚∀゚)

    LEONくんかわいすぎる~☆
    そっか!ファンが多いのか!
    がんばらねばっ(´・ω・`)←何を?

    そういえばお散歩は初でしたね♪
    勝手にもっと会ってる気でいました(笑)
    またお散歩しましょー!

    ( 20:38 )

  7. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    早朝、一回行ってみちゃう~。笑
    駐車場って何時から開いてるんだっけ??
    一度の為にロングロング買うのはアレなんで、荷造り用麻紐とか結んであの丘で!笑
    だとブログなんとなくOKでしょ。どんだけ!
    ね、このLEONいつもと違うよね。( ´艸`)少年みたい
    よーく考えても、姉妹にはLEONから近寄って行った事ってないよね。。。。ショー―ーック!!!

    ( 10:15 [Edit] )

  8. マツリまま | GCA3nAmE

    #とんママさん#

    こちらこそ、早く行けないくせにバテるの早くて申し訳ない~★
    早朝行くなら前日から気合入れて寝るよ。笑
    LEON、とんちゃんが可愛くて可愛くてしょうがない♥って感じに見える!
    恋人?お父さん??笑
    LEON、ライバル多いよ~!ウチのパパもだからー!( ´艸`)オトコ
    一緒に散歩って意外にも初めてだよね。モエレでは偶然何回か会ってるのに!
    慣れてギャウ★しなくなる日まで・・・ご迷惑おかけしますが今後ともよろしくねー!

    ( 10:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事