パパ 大サービス

120516 001
マツリが持ってきたタイヤキくんを咥えてあげたよ。
・・・後ろにミコが
まぁ、来るよねー。


120516 002
そして奪っちゃうよねー


120516 003
ひっぱりっこー


そして
120516 004
まっちゅはお口にちゅっちゅー



結局
120516 005
ちゅっちゅっちゅっちゅー

パパから取ったったわよ



ふたりの目的物が違うので、喧嘩にはならないようです




ところで、ワタシのブログではよく見かけるコレ

120516 006

よくふたりで一つのBEDで寝てるのを見かけるんだけど。。。
この間発覚!
パパは生で見た事ないんだって!
いつもワタシが見せる写真でしか見た事ないって、ビックリ~~~

パパが帰ってくると嬉しくって、どっちかがパパにペッタリだからなのかな~

いつも「長く一緒にいられて良いなぁ」って言われるけど、なるほど、そうだよね。

いろんなふたりを見られて、シアワセなワタシだ。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. マハロ | -

    最後の写真、左奥に写っている黄色の物体は、ヘビ?ですか?
    気になる~(´・_・`)

    ( 08:16 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #マハロさん#

    そう、ヘビです!
    アナコンダの“アナコ”です。安易★
    結構長くて、引っ張りっこしたり(でもふたりが噛むところは近い)ミコがブンブン振り回したりしてま~す。
    たまに部屋でベロ~ンと伸びてるのをワタシがトグロ巻いて片してる(つもり)だけど、存在感ありますよ~!
    布なのできっとすぐ壊しそうなのでお勧めはしませんけど、ウチは奇跡的に2年近くもってます。
    ちなみに元々ついてた目は片方すぐに取れて(キカンボーなので)、誤飲が怖いのでもう片方の目も取ってしまってフエルトのお目目を縫いつけてます。

    ( 19:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事