FC2ブログ


ぴっぴが自分の誕生日にもらったボールセットの中の一つ。
前はこれを使って「持っておいで」を教えてたんだけど、
ご褒美におやつをあげてたから、このボール=おやつみたいに思ってるマツリ。

でもアレルギー調べの最中なのでフード以外はあげられない。
だからおもちゃは別のものを渡してたんだけど、さっき久しぶりにボールを渡してみた。
ポーーンと投げたら持ってきておやつ!になりそうだから、はい。と口にもっていく。
これで持っていく先がなくなるから。笑

案の定お気に入りのソファの上で遊びだしました。
ここはストーブの恩恵があり、暖かいので。


写真だけ、ずらずらっと。

久し振りかも


楽し~!


落ちたら自分で取りなね。


ボコボコが咥えやすいんだね


入れ過ぎ?


完全夢中!


それにしても、服ピッチピチ☆
体ムッチムチです。笑



そうそう、おやつはあげられないけど、氷をたまにあげます。
ちっちゃめのね。
それでも冷たいせいか、丸飲みしないし、ずっと口の中にも入れてない。
口に入れては出し入れては出し・・・。
食べ物と思ってるのか、おもちゃだと思ってるのか?
でも、そのうち溶けてなくなっちゃっても、それは受け入れてるみたい。
見ていて不思議なマツリです。
マツリ的に不思議に思ってなさそうなのが、また不思議。

不思議と言えば、洗濯。
洗濯の排水の音、不思議です。
床に挿したホースのあたりから音がするのに、何も動きがない事に、不思議らしい。
じっと見つめて、首をかしげてるのが可愛い。

ぴっぴにも見せてあげたいけど、基本いる時洗濯しないのよね。
いつも忘れて回してしまう。
そのうちマツリも飽きてやらなくなっちゃうかな。




関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事