最近ブログ記事が押せ押せで~!笑
若干日にちがズレてる感はあるものの、まいっかぁ~。

今日は日曜のモエレ散歩の事。

日曜はすごーく良い天気。
けど寒かったんでしょ。
前日シャンプーもしたし、その前は小旅行で疲れてるし、行かないか迷ってたんだけどやっぱりマツリが
「天気良いのにお外行かないの?」的にまとわりついてきてたので、夕方モエレへ♪

夕方なら人も少ないかと思ってね。
なんか、あれでしょ。
土日って桜ツアーみたいのが午前中にあったんでしょ?
寒いし散ってるし、そんなに出席者はいなかったかな。

とかを考えながら・・・
120514 001
イッエーイ!大正解☆

ワタシ的にはちょっと肌寒いくらいで、マツリにはすっごくイイ感じ。


桜はもうホント終わりだね。

120514 002
見た感じこの木が一番咲いてた気がする。

ってミコがガイドさん~。( ´艸`)


部分的に咲いてる。
120514 003
もう少し良い天気に恵まれたらなぁ~。
今年は残念。
去年はもっとイイ感じで見れた気がするんだけどな。
期待しすぎなだけ~★


ま、いっか~。

120514 004
相変わらずテンションの低いお散歩ミコ。
低いって言うか、何か悩んでます??


マツリもハァハァないでしょ!イイ感じだ。
120514 005
さらに!タンポポがあるのに食べなかった!えらいぞ❤

相変わらずワタシのスマホの構え方が、ぶきっちょそうな感じで。ぷぷ



な~んか平和な風景。
120514 006
思いっきり深呼吸したい感じ。

気持ち良かったな。



そして衝撃★知らなかった!!!!!

120514 007

ココに野球場があったとは!!!!!
『テンション低いミコ』の通りとか、結構通ってるのに!
この通りから見えてるのに、アナウンスとかカッキーン☆の音は聞いてて、どこにあるんだろう?公園の外かな?まで思ってたよ。
いやー、ビックリ過ぎでしょ。

ワタシはほんっとに回りが見えてないんだよね。汗

けどほら、マツリとミコも見るの初めてでしょ??
ね?そうだよね???


ほーんとに良い天気。
120514 008
空の青さも濃くなって、好きな空になってきた。



やりたくなっちゃう。
120514 009
小さな噴水?
サラダボウル?

なーんか可愛いんだよね。フフフ


外国人観光客の女性に声かけられたよ。

「スミマセーン where is サクラ?」って。

「あー・・・・えーと、この向こう」オーバーリアクションで教えたよ。

「でも!もうほぼ散っちゃってます」

「a???」

「少ししか咲いてない!」“少し”の指で教えたよ。
伝わったらしい。あはは

万国共通か。


それとも、まいっかー!って思われたのか?

まいっかー。行けばわかるさ。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. hana | -

    早っ!!!
    今、夜中?2時半ですけど
    もう15日のがアップされてますけど!(笑)
    急いで読まなきゃ
    たまって行くわぁ♪ぷぷぷ

    桜ロードだったけ?
    天気は、残念だったけどやっぱり
    凄いね!ステキ。

    姉妹たち&トイプー姉妹も
    のびのびと楽しそうに走ってたね。

    帰りの車をドキドキしながら
    運転してる所が想像できるわぁ(^^;

    モエレは、ほんと!景色がいいね♪







    ( 02:54 )

  2. LEONママ | -

    モエレって何度見てもいい景色~☆
    気持ちいいね~!っていっつも話しかけてるもん♪
    野球場見っけたのね~
    テニスコートは?私止めてる駐車場こっちの方です。
    今週楽しみ♪あ、時間のこと・・・メールします!

    ( 09:32 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    早いしょ。
    予約投稿でまとめてアップしちゃってたー。ぷぷ
    ちょっとPCから離れ気味だったよ。
    てか、hanaさんのコメント時間の方がすごいからー!
    昨日の夜、「例のクロワッサン、明日買いに行こうかな」って一瞬思って、hanaさんにお誘いメールしてみようかな?と思ったけどやめた。笑
    なんか、パパが一度食べてみたいって言うからさ。

    コメント!それぞれのにしてくれてる。笑
    車はね、パパの車で行ったからさ、慣れてなくて。
    その車ワタシが運転するの2度目ですから~!怖っ

    ( 11:41 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    モエレ、サイコー!!!笑
    ママさんもーーー???ワタシもいつも「気持ちいねー」って話しかけてる!ぷぷ
    LEONの誕生日、野球の音が目立ってたよね。あそこって知ってたら行ってた=会えてたかも!
    てか、その日もその上の道歩いてたしー。
    テニスコートは知ってる!サッカー?陸上?グランドもあるよね?
    野球場を今まで知らなかった方が不思議だよね。

    ( 11:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事