昨日はパパが2週間ぶりの休み。
昼頃までだらだらゴロゴロして、午後から走ろうかな?と言い出したので一緒にモエレに行ったよ。

パパが走るのを見てマツリとミコも走り出す。
ワタシ、そろそろ限界なんですけどー!って頃、向かいからトイプーくんがミコにアピールしてくれて助かった!
ミコ、走るのやめてご挨拶。
その距離、わずか200m!ぷぷ
ま、こんなもんでしょ。
パパが走り去るのを見てホッ。このままパパはお家まで走って帰りますよ。
ワタシは桜を撮ろう~とデジイチ背負って、どこが咲いてるかな~?もう散っちゃったな~とチョロチョロ歩いてたら向かいから、ミコの心の恋人・ジャックラッセルの“アルくん”の弟“ジェットくん”
120511 001
て全然撮れてませんけどー!汗
背負ってるデジイチは飾りか!って感じで、スマホで撮ってました。
天気が良いと写した画面が見ずらいよねー。あ、言い訳番長。えへ



ミコ、マハロさんに「あたし可愛いでしょ❤」アピール。
120511 002
突然どうした?嫁にいく為にお姑さんに媚売ってるのかっ!?
なんちて。

ホントの目的はね。


ポッケから良いニオイ見つけちゃった♪
120511 003
ジェット「それはオイラのだよ!」


「ジェット、ここにウマウマが落ちてるよ」
120511 004
「そうなの?どれどれ?」


「うっそー^m^ ひっかかったー!」
120511 005
「・・・何がしたいのさ」


パピコのジェットくんをだます悪いミコは


ホントのおやつは当たらないのですよっ!
120511 006
「と、届かない・・・」

なーんて、ミコもお裾分けいただいちゃいましたー!
マツリはアレルギー体質と言う事で、ワタシの持ち歩いてるおやつ(フード)を一粒。
最近大丈夫かな?と思ってたマツリのアレルギーも、ちょっとフードを浮気すると目ヤニが出ちゃう。
難しいね。


マハロさんといっぱい色々おしゃべりして、楽しかったなー。
ジェットくんともあれだけ長くいたの初めてかな?
マツリも吠えないでいてくれたので、ちょっと長話し。
最後はマツリもゴニョゴニョ言いだして、マハロさんも「しゃべってるよね?」って。笑
はい、マツリはヒトですから~!( ´艸`)
そして、ジェットくんも、この時はいなかったお兄ちゃんのアルくんも、マツリではなくミコをクンクン。
マツリには見向きもしなかったんじゃないかな?笑
ホント、おもしろいわぁ。


マハロさんに本日の桜スポットを聞いて。笑


けどやっぱりもう散り始めちゃってるって。
今年は早いわ。
120511 007
ここが一番、残ってるかな。・・・人がいるね。


白い桜と言えばソメイヨシノかな?全然違う?
120511 008
この人たちの前が一番満開だからしょうがないんだよ。


なんて、不倫カップルとかだったらどうしよう。笑
120511 009
こんなトコにこないよね。



と思いつつ、120°くらい撮ってやったわ。
120511 010
顔は見えないし、桜にもれなく写っちゃう感じだし、いっか。



姉妹は下ばかり見てるけど、見どころは桜なんだけどねー!
120511 011
「良い枝はないかー?」みたいに、ずっと枝をボリボリしてた。
珍しいんですけど。



せっかくの青空なのに、桜はもうわずか。
120511 012
しかも風が強めで、全部右向いちゃってる。
けど青空と桜のピンクと新緑の緑が可愛いなぁ。


アップで
120511 013
芝生には入ってないよ!
低い所にちょっぴり咲いてたので撮ってみた。
あ、このレンズでも背景ボケるのね。みたいな。今頃・・・笑



ミコ、トイレ探し中。
120511 014
そこは入っちゃだめですよー!
って思ってたらちゃんと芝生から出てうん○してた。えらいぞ!



芝刈りさん出動!!!
120511 015
草のニホイが強かった。
遠目に見ても、ピンクの桜が減ったのわかるよね。


噴水の写真を、噴水抜きで。笑
120511 016
なんか、キレイだなって思って。
なんていうの?優等生~な感じ?
そう思うのはワタシだけー?ぷぷ


マツリ、楽しかったね♪
120511 017
前日、結構散歩したから今日は良いかと思ったんだけどねー。
天気が良いと分かると、フンフン騒がしいので、パパもいるしミコは置いて行こう!って最初思ったんだけどね。
用意始めるとミコもソワソワ。
あれ?実はミコもお散歩好きになった??

ジェットくんにもご挨拶できたし、ミコも行って良かったね!


さ~て、今日もお出かけするよ~♪♪♪



関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. mizu | -

    ここ最近の風の強さと寒さでサクラ散りかけてますよね~(T-T)

    北海道でお花見は難しいわ~

    早くゆっくり温かい気候のなか、お散歩したいですね♪

    ( 20:59 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #mizuさん#

    桜ってこんなに散るの早かったっけ???
    と、今日つくづく感じました。涙
    うん、こんなんじゃお花見っていつ誰が出来るの~?ってくらいタイミングが難しい★
    ま、いっか~!
    暑くも無く寒くも無い時期がずっと続いてくれると、ゆっくりお散歩を楽しめるよねー!って贅沢。( ´艸`)
    mizuさん自体も早くお散歩が出来るようにならないとー!!
    あ、平日ならランも行きたーい♪♪♪

    ( 22:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事