遊ぼうとしてる⇒遊んでる に変わったし、元気そうだよってパパも言うので雨が降る前にお散歩!と昨日の昼頃近所散歩。

「少しだけだよ」

が、結局いつもの30分超えな感じで歩いちゃった。

なんかね、管理できないダメダメママ★

けどパパは「元気だよ」って何度も言ってた。
パパの目には元気に映ってるらしいから、きっと大丈夫なんだ。

だってパパの方が冷静で見る目があるからね。


写真はたったの2枚。
120503 001
だって、拾い喰い女王がいるからね。


それに
120503 002
この方・・・


お散歩最後の方でとんちゃん発見!!!

ひさしぶりーとんちゃん♪

あれ?とんちゃん?痩せた?
まさか、とんちゃんじゃなくて家族が増えた?

とちょっぴり思ったけど、聞こうにもママさんがいなーい!
そう、とんちゃんはひとりきりでいたんだよ。
フフフ 不思議でしょ★

とんちゃんじゃないのかな?と一瞬思ったけど・・・
姉妹に対する反応がとんちゃんだった❤

写メ撮っちゃおうかと思ったんだけど、さすがにそれはマズイか・・・と思ってやめた。

状況、分かる人だけ分かるよね。
ね、コソッと撮ったりしてたらアヤシイ人でしょ。あはは


後からママさんにメール!
やっぱりとんちゃんダイエットに成功したってー!



散歩後、イオンに行ってうなぎ(国産て書いてある)買ってきた。


ホントは3日はパパの休みのはずだったんだけど、休み返上で働く事に。
今週休みなし。
3日は今シーズン最後にスノボに行く!って何日か前から言ってたんだけどね。残念。


お疲れのようなので、元気つけてもらうためにうなぎ奮発だよ!

ワタシは鮭を食べます。笑

で、イオンに行って知ったけど、4日がうなぎの日だったのね。

なんとなくこの辺で食べるのが正解だった訳ね!?




帰宅後、姉妹をシャンプー。

疲れてるかな?とは思ったけど、雨降りが続くらしいし。


おとなしくしててください作戦・・・




のつもりだったけど。

rps20120503_185726_871.jpg

晩ごはんの5分前にはパチッと起きて後ろから無言の圧!!!

さすが、(色んな)女王!!!



そしてご飯後!

2012-05-03 19.22.33_edit0

わざわざ椅子とママのヒップに挟まれにきたミコです。ぷぷ

さすが、(我が家の)お笑い担当!!!

うーん、けどちょっとまだ自分を捨て切れてないよね。

色気に走ったらお笑いはおしまいだよっ!!!なんちてー
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ミコちゃん挟まれてるーー(*´∀`)
    マツリちゃんは正統派美人なのに、、、ママさん狙いすぎです(笑)

    家族増えた?って文にビックリ!
    コッソリ家族増えていたら面白いのになー!とか考えてしまった☆次はパイドちゃんがいいんだよねー☆なんて予定はありません!(笑)

    とんは一人でよくウロウロしているので、柵まで来て構ってください~(゚∀゚)
    わたしも会いたかったー!

    ( 13:59 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #とんママさん#

    ミコは間に入ってくるのが好きだよ。笑
    マツリ、『ただの美人』じゃ嫌なんです。(は?)
    次はパイドちゃん?楽しみー♬♩♫♪
    って予定はないのか。
    とんかつちゃんの次はどんな名前になるのかな。
    って予定はないのか。ぷぷ
    次にとんちゃん見かけた時は触れ合っちゃおう❤

    ( 19:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事