第二の我が家(勝手に) LEON家に行ってきた!

120430 001
ヒメちゃんと。


昨日はJoeがずっとヒメちゃんにLoveモード♡ くっついて歩いてたよ。笑
120430 003
ヒメちゃん「Joeー!」
Joe「わぉ!!ヒメ姐さんがおっきくなったっっっ」


120430 004
ヒメちゃん「嘘だぶぅ♬♩♫♪」
Joe「やっぱりちぃちゃくて可愛いヒメ姐さんにだった♥」


120430 002
みんなでワクワク~♪
目線の先には・・・


ママさんたちの Let’s Cooking♪
120430 005
『女子会』準備をしてくれてますよ。
え?ワタシ?カメラマンのお仕事があるしさ。ぷぷ
いや、ちゃんとお手伝いしたってば。(気持ちだけー)


ジャーン☆
120430 006
たこ焼き前に、おやつを作りましたよ。
ね、女子会って感じでしょ。
女子とかおこがましい?えへへ

ワタシが入ると『オンナ会』


いえいえ、女子会
120430 007
ほら、女子会❤


LEONも入ってみる~!?
120430 008
LEON「なんで俺だけ?」


下では弟たちが
120430 009
フーガ「ボクたちもあがりたいね」
Joe「女子会みたいだから、下で待ってるんだよ」


LEON「ハッ!て事はオレ・・・」
120430 010
LEON「女子と一緒にいられっかよ!」


なーんて事はなく
120430 011
みんなでイイ子に待ちますよ。

・・・待ってるけど撮影会が長くてなかなかお口にはいらないー★



さて、ママたちも疲れたし!(勝手) そろそろ座って食べましょー♪
120430 012
各々盛り付け。
マツリ食べる気マンマンじゃなーい?ぷぷ


㋪ママはサンタさんだって
120430 013
さっすが~♡
ヒメちゃんも食べられると思ってるでしょ。


フーガ「ボクの・・・・」
120430 014
う~ん。。。フーガも食べたい?


じゃぁ、みんなはいちごとバナナね。
120430 015
ってJoeからだって~!


あれ?フーガ・・・・
120430 016
そんなに見つめないで~~~!!!
連れて帰っちゃうよ♥
じゃなくて、ワタシに「ちょうだい」って言ってるだけだよね。
ワタシ、勘違ーい★

ところで歯並びイイよねー☆



LEON家に未確認飛行物体が出た!

120430 017

という、ワタシにお付き合いしてくれたママさんたち、ありがとう~笑

UFOが3機飛んでますよ。


今日はここまで~!
え?こんな終わり方ー!?( ´艸`)アホアホ

明日の方が写真がいっぱい!


続きは日が変わったらすぐ!

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | -

    我が家~♪
    姉妹も思ってくれてるかな♪
    女子はビシっと並んでかわいいね☆
    おいしい楽しいアイデアありがと~!!
    UFO!踊ろうと言われても付き合いますよ(笑)
    ってどうだっけ!?

    ( 14:34 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    マツリもホントリラックスしてるしね!我が家ー❤
    ミコは、あのトイレの場所的にいうと我が家・・・ていうか、ウチだと勘違いしてる?苦笑
    ママさんとこの並んだ女子可愛いね~!姉妹も可愛く撮ってくれてる!
    写真もらっちゃった♪
    スイーツ作りも楽しかったね♡
    えっUFO踊れちゃう?今度やってもらおうかな~って一人かいっ!( ´艸`)

    ( 15:02 [Edit] )

  3. ヒメママ | -

    フーちゃんのカメラ目線!カワイイ~♡
    すっごくおいしかったですね~♪
    ホットケーキミックスがたこ焼き器であんなにステキになるなんて♡
    UFO踊れる自信がないので、歌います!!!

    ( 15:06 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    あれっ!?UFO踊れないのー!?
    それは世代的に???笑
    あ、ワタシも踊れないの。リズム感的に。爆
    たこやきプレート、ますます買っちゃいそうなんじゃない?
    ママさんならいつもスイーツ作ってそうだけどー!
    フーガ、可愛いでしょ♡
    だって両思いだから~♬♩♫♪・・・ちがうって?

    ( 15:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事