fc2ブログ


前後するけど先日のにちようび。

我が家には珍しく、日曜日にお買い物へ。

出る時、近くのスーパーへ行く的な感じで出たの。
しかも、お水買うくらいの買い物予定。笑

車に乗ってすぐ、目的地をスーパーじゃなくてCostcoに行こうってなった。
ヤバ、めっちゃ普段着&ノーメイク。笑


ちゃんと、ミたんは一緒です。
220413 (1)
天気も良いし、予定も特にないので、ちょっとドライブだね~。
ミたんも寝た♡


めっちゃ可愛いの♡
220413 (2)
ままの軽で行ったので狭いけどね、パパとままの間に上手に寝た。
可愛すぎるー(๑´▿`๑)

石狩のCostco行って、スーパー行って、そのまま南区のオトモダチの所へお届けモノを。

ワタシのナビが、とってもいい加減で、絶対その時間で着く訳ないよ!な時間を示してくる。
ま、急いでないしね。
結果、最初に出た時間の倍の時間がかかって到着。
いや良いけどさ。

オトモダチの所を出て、そう言えばAZEM行ってみる?
どのくらいで着くのかな?
ってナビ入れたら15分で着くって言うからちょいと足を延ばして行ってみるか?って。
結果、30分はかかったんじゃないかな。笑
とくに急いでないから・・・
まず、どんな感じで売ってるのか見てみるか。


着いてすぐに、フレブル発見!
220413 (3)
笑顔の似合う真っ白いヨーダちゃん(3歳って言ったかな)と、


1歳の
220413 (4)
小ぶりなテンシンちゃん。
ナデナデさせてもらったけど、毛が柔らかいの♡


そして、
220413 (5)
3ブヒとも、特にお互いに興味はないらしいし、
誰も吠えない、静かなご挨拶。


ね。
220413 (6)
ワンコより人が気になるタイプかな。
あ、ミたんはこの状況で突然ンコしました。
クサくてごめんね~。汗
おばあちゃんミー、若いイケメンたちに緊張して出た?笑

そうそう、ミコの名前を言ったら、マツリとミコの・・・?って知っててくれた方が。
マツリのコト知っててくれてる人がいるって嬉しかったよ♡
泣くかと思った。笑

ひとしきりご挨拶が済んで、サヨナラした後も、クリームのちぃちゃなコと
パイドのコを見かけました。
ちょっとの時間で、見かけたワンコの半分はフレブルでした。笑


1階にペット用品が売っていて、カートもあるんだけど、
220413 (7)
2階へはスロープとかもなく、カートでは行けないので抱っこで連れて行ってこのスタイル。
(店員さんに聞きました)
マナーバンドしてるコもいたよ。
その方が安心かもね。

2階はキャンプ用品や釣り道具があって、ワンコが好きな人ばかりではないだろうし、
あまりに粗相やマナー違反が多いと出禁になりそうだよね。
釣り道具も高いものは高いから、いたずらっこしたらとんでもないことになるかもね。
我が家は全然行く予定ではなかったのでなんの準備もしてなかったけど、
ちょっとオムツとかあった方が安心だったかもね。
あと、昼間はポカポカ陽気だったからはだかんぼだったのも、ちょっと恥ずかしかったかも。

あ、何より、普段着&ノーメイクのままの方がやばいね。あっは




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事