FC2ブログ


まちゅさん、このところグッと年齢を感じる。

なんてことないような、でも気になるような、そんなことが増えてる。

例えば、こんな写真。
210127 (1)
①ままから離れて
②ストーブ前で
③BEDにちゃんと収まって
④目をキュッと閉じて
⑤グッスリ
まちゅさん、とにかくひとりで爆睡。

それが珍しいの。


しかも
210127 (2)
なんかまちゅぽくないフォルムで寝てる。
手を『短そうに』前ならえで・・・ってあんまりなかったなぁ。


そんな風に寝てるから、ミたんを先にお散歩へ。
210127 (3)
準備してる最中に起きてきたんだけど、もうミたんハーネス着けたし、
まちゅに、順番ね。まちゅは次ね。イイコにしててね。
って言って玄関を出て、速攻お留守番カメラを覗いた。

ウォンウォンウォン・・・

って言ってると思ったのに、またストーブ前で寝てた。うっそ???
ミたん帰ったらさすがに玄関まで出てきて、
次、まっちゅ行く?
って聞いても、
どうしよっかなー。的な態度。マジ???

体調悪いの?
どこか調子良くない??
とりあえず、およふく見せたらうーん、着るか。ってなったので、着せて、
ちょっと近所散歩へ。

素早く帰って来た。

寒いのが堪える年頃かなぁ。
体調は、その後様子見てても大丈夫そうだしな。

ますます、寒い時のお散歩は控えないとダメかな。

って言ってたらなかなか行けないよ。

気温が高めでお日さま出てる日は風が強い。

なんで??


ままがお仕事してたら、パパが晩酌の準備をしてくれた日。
210127 (4)
ビールまで買ってくれました♪





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事