FC2ブログ


またまた飯!

ケンミンショーで見た、『焼豚玉子飯』

チャーシューから作ろうと思ってたところに、兄宅からトンデンファームが届いて、その中にチャーシュー入ってた!
200516 (1)
そのまま食べても美味しいものを、さらにガツンと味付けて贅沢!


そこに、目玉焼きを・・・
200516 (2)
パパた作ってくれて。


ままが黄身をツンツンと・・・
200516 (3)
どうだ!笑
ガツン飯、うまー!

あ、コラボは、ままがご飯をよそいました。笑

そうそう、写真はないけど、同じケンミンショーでみた『スタミナ納豆』は2度作りました。

パパが家で3食、食べるとなると、さすがに色んなものが素早くなくなる!笑
でもパパは料理が出来る人なので、なるべくしてもらうようにしてます。
ほら、暇だと良い事ないからさ。
ありがたいことに?不安なことに?ワタシの仕事はあるので、
仕事から帰ってごはんがあるって、こんなにシアワセなんだー!と生まれて初めて知ったよ。
こんな事、なかなかないもんね。
パパも「せっかくだからこの時を堪能しなー」と言ってくれるので、パパにお任せすることも多い。


さて、ウチの甘やかし。
200516 (4)
ミたんもだいぶパパっこにされてきました。笑
と言っても結局ままままーなんだけど。
まちゅは、ままがいない時はずっとパパに抱っこされてグッスリ眠ってるそうで。


あくびからの
200516 (5)
このカオ、たまらんなぁ♡


姉妹なので
200516 (6)
似てきた?


でも
200516 (7)
手の位置が全然違う。

ミたんは前に手を伸ばしたいタイプ。
まちゅはコンパクトにしておきたいタイプ。
肩の関節の違いなのかなぁ?

と、10年も一緒にいても未だにそんな事を思ってるワタシ。笑
なんでもあんまり追及しないタイプ。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事