FC2ブログ


ロボット掃除機を買いました。
5万円引きにやられました。
あと、5年保証とか色々魅力が( ´艸`)
増税前の今!!に乗せられてるの?


まー、ビックリするほどのワタシの脳の衰え。
充電器の方のコンセント差し込む穴探しで数十分は要したよ。えへ

ようやく充電して、さぁ~出陣!

ゴミ箱写っててすみません。

姉妹、眠かったんだろうね。
イイコでスルー出来ました。

が、この後新入りの気配に起きてしまい、とびかかるようなお顔をして近づいていったので
ミたん!と呼んだら素直にワタシの横に来て、一緒に眺めてくれました。笑

使った感想ですが・・・
良い!
さら~っと動いてるだけに見えるから、え、こんなんで取れてるの?と思ったけど、
終わってダストボックス見たらビックリしたよ。
さらに、その後コロコロしたら、毛が少ない事!
今までワタシが手のひらにマメを作りながら何十分も頑張ってかけて、でコロコロしたら毛がいっぱい残ってたのに。
※掃除機はサイクロン式のそんな古くないやつ
てことは、めっちゃいい買い物したって事。
パパも帰宅して「ケモノ臭がしない!」って喜んでました。
※個人の見解です



翌日。
とびかかったら最後、これからずっとやるんだろうなと心配なので、

テーブルにおやちゅのキャベツをスタンバイして、いざ出陣!

お!良いですねぇ~♡
気になりつつも、オイタしたらきゃべっちゅもらえないの分かったか!?
一応スルー出来た。

この調子で、この掃除機の時はソファに登るんだ。と覚えてくれると嬉しい。

ただ、この掃除機は乗るのがカワイイのよね?違っ





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事