FC2ブログ


土曜日。

ビックリな事が!!!
181126 (1)
ミたんが遊んでたタマゴちゃん、ちょっと置いたすきにまちゅに取られ、困りミコ。

ずっと置いてあったたまごちゃんに反応したのは、Tちゃんが遊びに来たから!
姉妹はTちゃんが大好きで、おだっちゃう(方言)のよ。
普段はたいして遊ばないおもちゃを出してきて遊んだり、めっちゃトイレ近かったり・・・
この日は、Tちゃんが来た時、姉妹は2階にいたんだけど、なんと!?
ミたんが階段を下りた!!!
のは今までも何度かあったけど、それを見て、まちゅまで「せーのーでっ」って一歩降りたの。

やーめーてーーーー!

上にいたワタシは慌ててまちゅを抱きかかえ、下ではTちゃんがミたんを、ほぼ下がって来たところで抱っこ。笑

1秒でも早くTちゃんに会いたい気持ちが、怖さより勝っちゃうんだよねー。
いやー、ビックリだったよ。


おもちゃん遊びして、疲れたのでミたん、オヤスミ。
181126 (2)
Tちゃんの足の小指のとこ(丸部)をパクついてたまちゅも、満足したらしい。
てか、ナンデ小指噛むのー?ってTちゃんに聞かれたけど、知りませーーーん!
今までそんな事されたことないし、誰からの報告もはいってませーーん!笑
よっぽど魅力的だったのか?
(Tちゃんは軽い潔癖症で良いニホイしかしません)


まちゅは
181126 (3)
なんだかんだ、寝る時はままよねー❤
写真撮ったら起きたけど、おまたで寝るのがやっぱ好き。
一度Tちゃんのおまたに行ってから、ままのところへ来たよ。
Tちゃんとワタシは昔っから「姉妹なの?」って言われてたよ。
顔は似てないので、雰囲気かな。
だから、姉妹も好きなんだね❤と勝手に思ってるワタシ。笑
まちゅもちょっと間違えてオマタ行ったのかな( ´艸`)

間違えと言えば・・・
病院で「マツザキさーん」と呼んでた。
それにめっちゃ反応して「ココですよ!」とまちゅがアピール。
どしたかなー?と思って、あー、「マツザキ」で、マツリだと思ったのね。
って思ったけど、ザキの方も若干かかってるか!と後で思った。
マツリってすごい。笑


Tちゃんのおみや♪
181126 (4)
餅菓子商 白谷さんの大福たち!
カワイイからまちゅのかな?
期待しすぎ。
柔らかくって、おいしい~(๑´▿`๑)
甘すぎないので、ペロリでした。


ミたんもクレクレアピールで
181126 (5)
お手を始めた。笑


らー?
181126 (6)
まちゅが間に突然入って来て、


始まったー!!!
181126 (7)
Tちゃんを襲うまっちゅ。
これ、いつもの光景。あはは


181126 (8)
まちゅり~!勢い良すぎるんですけどっ!?
とまっちゅ、激しすぎて見えてません。笑

色々喋って、楽しい時間でした。

友達とおしゃべりすると、よし、また頑張ろう!ってなる。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事