FC2ブログ


ミたん、また血尿。


夜、また出たよ。
うーーーん。
お薬飲み終わって10日くらいか。

翌朝、病院へ。
あっ!ちぃちゃなフレブルちゃんがいるよ❤
隣が空いてたので、座るよねー( ´艸`)
いや、そこしか空いてなかったし。えへ
181121 (1)
んふふ♡
抱っこもさせてもらっちゃった。
ミたんを見て、一番に話した事
「涙焼け、どうしてますか?」って聞かれたの。
あー、そう言えば最近、薄くなったなって思ってたところだったの。
特にごはんも変えてないし、拭き方も変えてないから、季節もあるのかな。と思ってたの。
という、解決にならない回答しか出来ないワタシ。


カワイイカワイイ!
181121 (2)
ミたんも気づいてしまった!(いや、さっきから)
ままとパピコちゃんが仲良くしても、そこは我慢できるみたい。
さすがに赤ちゃんには攻撃しない偉い子ミたん。

色々お話ししてたら、先代にフレブルちゃんがいたんだって。
13歳まで元気にしてたって。
先代さんもパイドで、お顔が両方黒かったから、涙焼けがなくて、今回初めてコマッタらしい。

先輩だったから色々聞いて~!って思ってたのが、逆に!笑
なんでも聞きたい!長生きの秘訣、聞きたい!笑


コッチ面は
181121 (3)
白い!


反対は
181121 (4)
黒い!
垂れ目♡
と、お腹ぽこん♡


正面からは
181121 (5)
こんなお顔♡(๑´▿`๑)♡
3ヵ月のハナちゃん。
パピコちゃんだからね、チャカチャカしてたのに、まぁまぁちゃんと撮れたのに、自分でもびっくり!笑

連れて帰りたいくらい可愛かったよ。
先代さんが亡くなって、色々パピコちゃんに会ったりしたけど見てるだけ・・・
だったのが、ハナちゃんを見た瞬間にビビッときたんだって。
やっぱ運命とかあるのよねー❤

いっぱい可愛がってもらって、シアワセにね(๑´▿`๑)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事