FC2ブログ


先日の明け方。

フと目が覚めたら姉妹がくっちゅいてハートになってた❤
急いでスマホを手にして・・・
180619 (1)
全然起動しなくて、ゴソゴソしてたら形変わった。涙

まちゅも丸まって、❤だったのにー!!!


グスン(大げさ)と思って寝てたら、ぬくもりが・・・
180619 (2)まままの首がまちゅの顎枕になったー❤

可愛い!撮りたい!!!

と自撮り。
もう充分明るい時間なんだけど、とれなーーーい。

あぁ。。。。スマホ変えたい。
何が良いかなぁ。



そう言えば、高校生の頃、家にはシー・ズーがいたの。
ワタシが一番かわいがっていたはずなんだけど、おかんがチョイチョイ隠れておやっちゅをあげていた!!!
ので、愛情はおかんにアッサリ取られ・・・
寂しいワタシはおかんに
「猫と鳥飼いたい」とポツリ。

おかん、ワタシがビックリするくらい
えぇぇぇぇえええええ!????
何言ってるのっ!?

ってさ。

ワタシの部屋で、ワタシだけが可愛がりたい。

と言っても、ビックリ顔が止まらない。

よーく聞いたら

猫と取り替えたい

シー・ズーを、猫と取り換えたいと思ったらしく、そりゃビックリするよね。
何言ってるの、突然この子は。みたいな。

ワンコもニャンコも鳥でもなんでも飼いたかったんだ、ワタシは。
ワタシだけを好きでいてくれるコが欲しかったのだ。笑

シー・ズーくんもビックリよね。
シー・ズーくんは、札幌に出てきたときに親にそのまま託してきたけど、
ワタシが帰るたびに大喜びしてくれて、きっとワタシの事は大好きだったんだろうなぁ。。。
(兄たちにはめっちゃ吠えてたから)
札幌に、一緒に連れて来たらどんなだったかなー。
(家的に無理だったから置いてきた)
連れて来れなかったなら、札幌来るべきじゃなかったのかなー。
と最近姉妹を見て思うんだけど、でも地元にいたら姉妹に会えなかったな。
シー・ズーくんはおかんにたっぷり愛されて、シアワセだったんだから良いのかな。

なんてことを、たまに思い出してしまう。
ワタシは、もしも戻れるならどの地点なのかな。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事