FC2ブログ


きのう。

姉妹地区も夏日!?という予報が。
夕方お外出て見たら、風があって、そんなに暑い気がしない。
けど、家の中はアチチ~。

どうかな、お散歩大丈夫かな。

と迷ったので・・・

行ったよ!
180517 (1)
犬の公園ドッグラン♪
今年は芝になったー^^
去年の砂のラン、みんなの声が反映されたの。嬉しいね。
あと、小型ワンコスペースとか、小屋の入口をダブルにしてくれたり(これはワタシの願いだった)
みんなで作り上げるランを目指してくれているので嬉しい。


冬の雪山からヒントで
180517 (2)
今年は小山も作ったんだって。
雪山、ワンコが喜んでたからって。
山の向こうが見えないのが逆に広く感じるし、いい感じ。
少しおはげさんになってるのは、ホントは芝を敷いたらしばらく入らないのがいいけど、早くオープンしたのでしょうがないって。


180517 (3)
スタッフさんが写真撮ってくれるためにランに出て一緒に遊んでくれたよ♪
まっちゅはだから、このランが大好きだよねー!


180517 (4)
ミたんも、他のコがいないからおもちゃん遊びさせてもらったよ。


180517 (5)
おもちゃんふたっちゅ持って行ったけど、まっちゅはミたんのが気になる!
そしてミたんはひとっちゅゲットしてるのに、もうひとっちゅも気になる!


いや、
180517 (6)
ふたっちゅはムリですからー!( ´艸`)


180517 (7)
楽しそうにふたっちゅで走り回ってて、嬉しい♪
スタッフさんも、「こんなに早く走り回ってたっけー??」と驚いてた。
芝がやっぱ走りやすいのかね?
ワタシ的にも風が強くても目に砂が入らないかとか、心配しなくて良い。


このカオー!
180517 (8)
ワタシ、ミたんのこういうお顔が大好き♡
ねずみみたい。笑
欲張りのお顔。


もちろん
180517 (9)
ビッグスマイルもダイスキ!
ハートの舌までもう少し!
まっちゅはナデナデが嬉しいね。


アレ?イナクナッタ・・・
180517 (10)
スタッフさんが小屋にお仕事にちょいと入ったら、小屋の周りをウロウロ。
ままだけじゃだめかーーーい!


キタキタ♪
180517 (11)
ランのテニボルを出してきてくれて、ミたん嬉しすぎる。浮


180517 (12)
ボールポーーーン!
まっちゅも追いかけたね。


楽しいお顔♡
180517 (13)
ミたん、ホントに楽しく遊べて良かったね。
けどこのランは基本おもちゃん禁止だからね!!!

とか言いつつ、なるべく誰もいない時に行きたいと思っちゃうよね( ´_ゝ`)プッ


180517 (14)
珍しくふたっちゅともカメラ目線の笑顔。
まっちゅも一応、コレ笑顔。笑


さて帰ろうかな。
180517 (16)
と思ってふと見ると、まっちゅがひとりで小山に登ってた。笑
謎の行動。( ´艸`)

正味30分くらいだったけど、姉妹にはちょうど良いよね~。

アチチな季節にはこの時間にもなかなか行けないだろうけど、今年もまた楽しく遊ばせてもらおうね。






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事