FC2ブログ


あるひのシャンプー風景。


ミたんはままが洗うからね~☆
180414 (1)
という事で、久しぶりにパシャッと。
ミたん、近いよ。笑


180414 (2)
うん、このくらい。
パパが居間で寝てるからね、一応気を使ってお風呂でドライヤー。
でもね、狭いから毛が舞うの!
ミたんもつらそうだからね、やっぱ居間でかけたいんだよなー。
曜日を考えなくちゃね。
てかそろそろ暖かくなってきたから、庭か!

でね、気を使ったつもりだったけど、シャンプー中に荷物が届いてピンポーンなったらしい。
パパ、結局起きてたー。
しかもワタシの荷物でした。あぁ・・・


まっちゅはカイカイなので、病院でシャンプーしてもらってるよ。
180414 (3)
ワタシが洗うと2日後にはしっとりするのに、病院だと大丈夫。
病院から出してもらってるシャンプーで、同じはずなのになー。。。
と思ってたら、2度洗いの2度目は違うシャンプーだったー!
今回はさらに、違う組み合わせで洗ってくれたようで、毛がね、もっすご柔らかい!
パピコか?違う生き物か??的な。

ってまっちゅ、わざわざ毛の状態を見やすいように背中を向けたわけじゃなく・・・
スタッフさんに夢中♡
びっくりするほどに、キュ~ン♡って鼻鳴らして、おちりプリプリ振ってたよ( ´_ゝ`)プッ

でもね、ワタシがお迎えに行ってから突然元気になるんだってさ。
置いてきぼっちにされたらずっとシュンッってなってるらしい。
ワタシはその姿を知らないから、いつものまっちゅがいつも誰かに甘えんぼしてるわ~と思ってたよ。笑

ままがいなくてもへっちゃらなのね~と思ってたけど、ちょっと良かったよ^^

そして、病院から帰ると、素早くちっことンコするの。
いつも病院では我慢してるみたい。
トイレ済ませてから洗ってもらいたいけどね~。笑

やっぱお家が安心なのね。
病院でお手を煩わせるよりもね。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事